ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイッチウオッチとまひろちゃん。

明日の冒険ね わたし。明日の冒険もあると思います。 そうだよな。俺は頑張ってるよ。まひろも頑張ってくれよ。大きな政治もそうだけど、小さいところから始まるものもあるよな。だから、豪族の争いの中でもそれを忘れたくないんだ。だからまひろもそれを忘…

スパイウオッチ だからみんなでって思うの。

スパイウオッチ だからみんなでって思うの。 私は抜け殻になってしまった。院のために頑張ってきたのに。院は私のすべてだったのに。院と戦っていくことが私のすべてだったのに。負けてしまった。 私はこのまま消えてしまうのか。獅子堂みたいに仕事があるわ…

ニコちゃんのれきしもの スパイウォッチ

ニコちゃん、みんなで戦っていくなのよ。 モイちゃんが歴史はみんなで進んでいくものだって、守り、守り合いながらって。 でも、ニコは1番はみんなで仲良く探すなのね。 モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとネムちゃんと一緒に。 まひろちゃんも…

光る君へ 王様の声に逆らって。

王様の声に逆らって 僕この歌好きです。ボッスンとヒメコちゃんとスイッチがスケットダンスで歌っていました。それからこの歌はなつもん。というゲームのオープニングだそうです。 なつもんはある町にやってきたサーカス団の息子が家のサーカス団が夏休みの…

北条スパイ伝 スパイウォッチ

私、いい気分なの。だって自分が何が好きかをわかったもの。ありがとう圭吾。おかげで昔のことを思い出せたの。少しだけ。こしろーとみー。みんな私の中に生きているわ。北条君はトキに似ている。笑った顔が特に。いつもは結構、怖い顔だけどニコやミハルと…

向田ジェーン スパイウォッチ

アンタってバカだと思ってた。暑い盛りでもなんでもまりあに食らいついてバカなの。死んじゃうわよってでも、モンゴルの日差しにも紅白の緊張にも負けないで。今は、まひろちゃん。まひろちゃんでしょ。アンタって結構、命張るのね。暑い日差しにも熱湯にも…

まひろちゃん。尊富士関。モイちゃん。スパイウオッチ。

そうか。まひろ。お前も結構。 まひろ。お前も切ないんだな。夢のためのためには。 夢なんて、あんたはそんな事ばっかりね。 向田。何を怒ってんだ。まひろの事、わかるっていってんだよ。 だからって、いろんな人と恋愛関係にならなくても。 それはお前。 …

尊富士、優勝しました。 尊富士もスパイの力 スパイウォッチ ウイッチウォッチでした。

尊富士関が新入幕優勝をしました。新入幕優勝というのは新人が優勝したということです。それに僕が言っている足で立って相手を受けたり、スピードを早くする早い相撲で勝ちました。早い相撲、よかったです。ある意味、モイちゃんが見せたステップ戦法ですね…

 大相撲を見ています。 尊富士関も大の里関も頑張ってください。 スパイウオッチ

大相撲を見ています。 尊富士関も大の里関も頑張ってください。 大相撲を見ています。尊富士関も大の里関も頑張ってください。 尊富士関は足をよく使って言えてスピードが速いです。 大の里関は力があり相手に力を伝えるのが上手いです。 尊富士関が優勝した…

スパイ絵巻 その2 スパイウオッチ。

スパイ絵巻その2 nezuzyouzi.hatenablog.com この記事は↑↑の記事の続きです。 https://nezuzyouzi.hatenablog.com/entry/2024/03/22/181908 スパイ絵巻 その2 スパイウオッチ 後白河院軍 スパイ絵巻 志村 ケン 通称 後白河院 趣味は漢詩と和歌。鎌倉時代や…

戦う声優さん 獅子堂メグミ スパイウオッチ。

戦う声優さん 獅子堂メグミ 俺の寺は広い。広いと言ってもおっさんの寺だが。 なんでも、おっさんの寺は200年続く寺で、この町の寺のなかでもとても大きい寺だ。 俺はあの後、燃え尽きた。モンゴルで北条軍を仕留められなかった事。それが悔しい。でも、俺は…

スパイウォッチ スパイ絵巻

モイちゃんはニコを失った。 ニコは魔法とスパイの力を使ってモイちゃんたちを守った。その副作用で幼稚園児に戻った。 米津カンシは後白河院軍の山本五郎左衛門と戦い、大阪時代を思い出しながら、今の自分を見つめ直し、強くなるとおばさんに誓いながら、…

柔の心。スパイウォッチ

モイちゃん。いつも、ニコちゃん守ってくれてありがとうなのね。 当たり前だ。 ニコちゃん。モイちゃんたち。本当はいろいろやりたいことがあるんじゃないのと思うなのよ。 やりたい事か。 それを探ってみるとするか。 そのために僕たちもいるからね。警察は…

イッ!!キッ。オイ!!・ア・マッテ!!!!という魔法を考えました。

イッ!!キッ。オイ!!・ア・マッテ!!!! 勢い余って思いがけない事が起きる。そして、それは思いがけないいい事かもしれない。でも、どんなピンチでも頑張れば思いがけないことがきっかけになって勢い余ってだれかが助けてくれたり、誰かが遊びに来てく…

カゲ・ムシャという魔法を考えました。

カゲ・ムシャ 魔法をかけられた人の影武者を作る魔法。 影武者は姿や形はその人にそっくりなる。しかし、話し方がござる口調になる。 影武者は魔法をかけられた人より考え方も侍っぽくになる。 でも、魔法をかけられた人やその影武者が守る対象にたいして義…

フォーマ・ルンという魔法を考えました。

フォーマ・ルンという魔法を考えました。 その人に最適なスーツ(男性も女性もOK)髪型やネクタイやリボンや靴を選んでくれ る。でも、スーツがその人になじみすぎて足取りも軽やかになってルンルン気分になる。ビジネスマナーや作戦の会合の資料・バイトの…

スパイ・ウオッチ 最初はみんなバラバラだったけど、だんだんと強くなっているモイちゃんたちにおすすめ。

スパイ・ウオッチ 最初はみんなバラバラだったけど、だんだんと強くなっているモイちゃんたちにおすすめ。 この魔法は皆の潜在能力や適性を調べて頭脳や技術をアップしてくれる。和歌や漢詩などにも詳しくなる。苦しい時やつらい時をしのげる忍耐力や根気も…

スパイウォッチ 俺はどんな魔法だろうが、スパイの力だろうが耐える

俺はどんな魔法だろうがスパイの力だろうが耐える。俺には米津と有原と向田、ミハルに桃子、そしてにこがいる。 なんだよ。これからゾディアーツがたくさん出るって言う言うのかよ。まひろもいるし、博士もいる。そしてお前にだって先輩がいるだろ? ああ。…

今日はユウジョウ・スタートと言う魔法を考えました。

ユウジョウ・スタート 本当は仲良くしたい。仲間になりたい。友達になりたい人が分かる。でも、本当は仲間でも戦ってみたい。敵になってみたいという人も分ってしまう。 友情・憂情+スタート(始まり)

今日はマホ・スクールと言う魔法を考えていました。

マホ・スクール 誰でも魔法を学べるようになる魔法。まじめにコツコツと勉強すれば効きが早い。 魔法があるから努力をおろそかにしていたら、効果がでない。目標意識をもって学ぶとなお、良し。しかし、最後の卒業試験がとても難しい。大丈夫、今までやって…

まひろ頑張れよ スパイウォッチ

まひろもがんばよ。俺はやるよ。俺は。 自分の心の外のことになろうともか。 お前もそうするだろ?ニコのためだったらさ。それはそうだが、お前も迷うだろう? おれはやるよ。何のためにブログ書いてると思ってるんだよ。 ニコちゃん、大丈夫なのよ。 そうか…

プロ・キューという魔法を考えました。

プロ・キュー 自分の作った絵や料理や漫画や物語などがプロ級になる。絵はきれいに料理はプロの味に物語は面白くなる。しかし、それが幸せかは分からない。どんな絵が素敵でどんな料理がおいしくてどんな物語が面白いかはその人が決めるから。その人の本当の…

僕、楽しいです。2024 3月9日

みんな好きなものがあるって素敵だな。 僕もスケットダンスとかウイッチウォッチが好きですね。 なんだかやっぱりたのしいですね ありがとうございます。

篠原作品のお祭がありました。僕は嬉しいです。スパイウオッチと言う物まね作品を行っています。

僕の名前はねずじょうじと言います。篠原作品にはスケットダンスから入りました。最近はウイッチウオッチを読んでいます。現在はウイッチウオッチを応援する作品をブログで僕の感性で作っています。よろしくお願いします。 最近では、ウイッチウオッチのオリ…

後白河院軍 院のみへい スパイウオッチ

前回は後れを取ったが、我々もいるぞ。 北条には後れを取ったが私は私で動くぞ。 拙僧も自分でゾディアーツの情報を探りたいと思います。 俺は仕事があるからな。でも、ミハルたち見てると俺もまだ子どもかもなと思うよな、 この間、負けて悔しかったけど、…

ゲンジツ・ゲンジという魔法を考えました。

ゲンジツ・ゲンジ 光源氏のようにモテモテになる。和歌や詩もうまくなる。でも、いつもよりうがい深くなる。でも、その度に仲間が助けてくれて現実は大変だけどそのたびに仲間もこんなにいるという事がわかる。 僕にとって漫画や小説やドラマは学校や自分の…

ジャッジメント アロー スパイウォッチ

あの、星野です。今日は捜査一課の報告です。 ニコちゃんは順調にスパイの力を取り込んでアンと共に育っています。また、松平ミハル、有原圭吾といった反乱分子になりそうだった二人も北条トキモリと米津カンシの働きで郎党になることに成功しました。 八神…

トキと郎党たち まひろとニコちゃん

トキ、頑張ってください。ニコちゃんを守ってください。カンちゃんも圭吾もミハルも、ネムもアムロも頑張ってください。 北条軍はとても良い郎党です。頑張って まひろちゃんも応援しているはずです。 応援しています。 ウイッチウォッチ十五巻発売おめでと…

ウイッチウオッチ これは呪いを解く物語。呪いは解かれねばならない。

ウイッチウオッチ 15巻のPVを見ていました。 今日はウイッチウオッチ 15巻のPVを見ていました。 今回はモイちゃんたちが黒魔女たちと戦う話も描かれています。それから、ボッスンやヒメコ、スイッチ、それから、ロマンちゃんも登場していました。それから…

魔法を考えました。2024 3/6

ゴー・ゾックこの魔法にかかると恐れを知らない豪快な豪族になる。自分の家や自分の住んでいる建物を城やとりでに使う。戦や戦いに強くなる。しかし、恐れを知らなすぎるため、誰にでも果敢に立ち向かってしまう。 キンジローこの魔法を使うとどこでも本が読…