ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-01-01から1年間の記事一覧

有原圭吾の任務 

くそ、うまくしゃべれねえ。 私、ばっかり喋ってるじゃないのよ。 できるだけフォローはするにゃ。 ねぇ、まだたくさんあるわよ。 楽しみましょ? トットちゃんもでてきたやでー。 アラ、ニコちゃんのお友達。ワタシもなりたいわ。 がんばれ。圭吾、ファイト…

有原圭吾 ビバント スパイウオッチ。

俺、やるよ。 何をやねん。 俺は、俺は歌の司会をやるんだよ。 お前やれるんか、サブないんか。 何がサブいんだよ。サブいのはお前のギャグだよ。 なんや。 俺は、やるんだよ。今日。 あんたにできるの。 なんだよ。向田。俺はやるんだよ。 アラ、タノシソウ…

2023年 楽しかったです。

僕は今年はウイッチウオッチのイベントに参加してウイッチウオッチが好きな人とたくさん交流しました。ウイッチウオッチ質問箱にも質問を送りました。 先生に質問を送ったとき、嬉しかったです。先生がボッスンがウイッチウオッチに登場したとき、嬉しかった…

今年も楽しかったです。 2023年 皆さんありがとうございました

僕は嬉しいです。仲間やお友達や好きなことが定まり、好きな文化もできてきたような気がするからです。来年もウイッチウォッチやスケットダンスを応援します。 来年もよろしくおねがいします。 今年はたくさんのセリフをかけるようになったと思います。 モイ…

ビートルズだ.面白いな

ビートルズ楽しいですね.かっこいいです。 今日は楽しいです.メリークリスマスです。 モイちゃんも面白いです。ニコちゃんも良かったです。カンちゃんも圭吾もミハルもネムちゃんもボッスンもヒメコもスイッチも良かったです。 ビートルズはですね、ジョン…

後白河院軍 年末報告会

拙僧は悔しい。我が軍は後白河院軍に遅れをとった.あまりスパイ軍にも提携を切られた。そして、北条軍と和睦した。拙僧は仏法に免じて北条軍と和睦した。裏切りなどは考えてはおらぬが遅れをとったことは反省せねばならん。 まりあ殿。なんでしょうか?山本…

ネエ、アナタ、一年どうだったの? スパイウォッチ

ネエ、アナタ、一年どうだったの? アンちゃん。ニコちゃん、たくさん良い気持ちだったのね. 俺は技をたくさん覚えたぞ。モンゴルではサザビーに撃たれたが後白河と友達になれた。 私はこしろーの姉だと言うことを自覚できたのにゃ. 僕は月号で友達ができ…

#2023年も仲良くしてくれた人いつもありがとうね

#2023年も仲良くしてくれた人いつもありがとうね みなさん。今年もありがとうございました。今年は大変面白い年でした。ありがとうございました。 僕は嬉しいです。

スパイウオッチの心。

スパイウオッチの心 お正月。近いなのね。 うまいもん。たくさん食べてやすもうやないかい。 俺は、ブログだろう。それからスパイの勉強だ。 僕は、ふらんちゃんとデットプールと過ごします。 俺は修行だな。新しい技を試したい。それにスパイ軍やゾディアー…

2023年の思い出 スパイウオッチ ウイッチウオッチ スケットダンス

2023年の思い出 今年はウイッチウオッチの真似をたくさんしました。 今年はウイッチウオッチのイベントに参加してウイッチウオッチやスケットダンスが好きな人と交流したり同好のファンに会えてよかったです。 篠原健太先生のインタビュー記事を見れてよかっ…

ニコちゃんとトットちゃんと あのね。

ねえ、自由ってどんなことだと思う。 ニコちゃん、遊ぶことなのよ。 私はね。たくさん喋っても怒られないことだと思うの。 わたし、昔、話したいことたくさん話していいって言われたから4時間喋ったことがあるわ。 すごいなのね。あんまり、喋るとモイちゃん…

別世界の敵とみんな歴史と先輩ヒーロー

これからもみんなで頑張っていくなのね。 別の世界の敵もゾディアーツも怖くないなのね。 俺が守ると言っている。 おまえはには俺も桃子も、米津も有原も向田もいるぞ。ミハルもいる。お前は一人じゃない。ユキちゃんも最近は大阪から来てくれただろう。 モ…

圭吾の夢 スパイウォッチ 俺は昔の時代のやつにも、別世界のやつにも、外国の勢力にも負けないスパイになる。

俺には夢があるよな。もっとニコを守れるようになって、それからミハルも米津も守れる男になりたい。最近、俺はアルバイトを始めた。社会勉強だ。俺はスパイになる。ニコを守ってほうじょうにもかんしゃされるような、ミハルは小さい。 だから、俺がしっかり…

クリスマスなのよ。スパイウォッチ

クリスマスなのよ。嬉しいなのよ。 今年はね、モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとネムちゃんとアンちゃんと一緒に過ごすなのね。 とても楽しいなのねー。 クリスマスはとても楽しいなのね。 クリスマスはスパイも休戦よ。 俺はいつ攻めても構わ…

ニコちゃん、楽しいなのよ

現在 ニコちゃん、毎日、モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとネムちゃんと一緒にいるから楽しいなのね。 桃子ちゃんとユキちゃんもいるなのね。 今度はいつ来るか楽しみなのよ。 勇くんとゆみちゃんと賢治くんと一緒にいるの楽しいなのね。ミニ…

この世を浄土に スパイウオッチ 松平の思い出。ふらんちゃんとデットプールとニコちゃんと北条氏たち。

おい。松平。何やってんだよ。おい。 お前。おいていくぞ。わしはきがみじかいからのう。 待ってよ。デットプール。ふらんちゃん。 これが僕にとっての平和。この世は浄土じゃないのかもしれない、穂逗葉さんが言っていた。でも、それが何なんだ。この場所に…

モイちゃんの吾妻鏡 スパイウォッチ

俺は最近、自分の時間ができた時に古文書を読んでいる。それは北条氏の歴史だ。話によればこしろーには姉と二人の妹がいたそうだ。二人の妹は一人は朝廷に輿入れしたが流行病で亡くなったそうだ。もう一人は仏門に入り、仏の道を修めが北条宗家と対立し、自…

どうする家康 スパイウォッチ ウイッチウォッチ

ねえ、平和って何かしら。 なんだよ。向田。アンに聞けよな。 何悩んでるんだよ。 仏教の本を読んでいて。 なんや、お前ら、何話しとるんや。 ほう、平和。平和いうたら、音楽の勉強したり、お笑い見たりすることと違うんか? なんだよそれ。 戦いがないいう…

ウイッチウオッチ スペシャルステージ 楽しかったです。僕は嬉しいです。楽しいです。

僕はウイッチウオッチのスペシャルステージを見ました ウイッチウオッチの漫画を書いてきて印象的なシーンはありますか。という質問に先生が答えてくれました。 ボッスンが出てきたとき、先生はうれしくて泣いたそうです。良かったです。 それからニコちゃん…

ウイッチウオッチのジャンプフェスタのスペシャルステージを見ています。楽しみです。

ウイッチウオッチのジャンプフェスタのスペシャルステージを見ています。 こまつみかこさんが出てくるそうです。果たして先生はみんなの質問に答えてくれるのか。ニコの東鏡の行方は?

スパイのスイッチ スパイウォッチ

今からまたやるわけで。俺は着々とやっているわけで。他のやつみたいに甘くないってことだよな。 まずは、 あっ。みんなで、ゲームをしている、 北条さん。いっしょにやりましょうよ。 ゲームか? ニコちゃん、やるなのよ。 北条、お前、ゲームするんか。 俺…

ウイッチウオッチ アニメになってほしいです。

ウイッチウオッチ アニメになってほしいです。 僕はさっき、ウイッチウオッチのコスプレの写真を見ていました。みんなでニコちゃんとモイちゃんとカンちゃんとケイゴ君とミハル君がゲームをしていました。 こんなこともあったなと感じました。

ニコちゃんとモイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとねむちゃんと桃子ちゃんとバンちゃんと

ニコちゃん、楽しいなのよ。 勇くんとゆみちゃんと遊ぶなのよ。カンちゃんと遊ぶなよ。 モイちゃん、いつもありがとうなのよ。 圭吾くん。プラモデル見せてくれてありがとうなのね。 ミハルくん。剣道頑張って欲しいなのねー。 ねむちゃんはアンちゃんと仲良…

北条党とアメリカスパイ軍 生徒会とお笑い部が残したもの。

北条モリトキ こいつはつよいわけで。でも、俺の方が強いんだよと思いたいわけで。 米津 カンシ 関西弁は聞き馴染みがないわけで。でも、俺も地方民だろ。 有原 圭吾 この人のブログはよく見ているわけで。文章も上手いわけで。人気があるって事だよな。 相…

僕も でもそれはできないわけで スパイウォッチ 

ぼくも、仲間に入りたいわけで、でも、それはできないわけで、どうしてかっていうとぼくはスパイなわけで、でも、それはまだ言えないわけで。ニコちゃんは必要なわけで。でも、僕は大統領っていうよりは頑張りなわけで。なんでも、トライするわけで。トライ…

ドラゴンゾディアーツ。

お前たち。危機感がないねん。敵、攻めてきたらどうすんの、また負けたらまずいんと違うのか。 俺たちはいま、ニコを守っています。それにゾディアーツの件なら覚悟をしていますから。 それが甘いいうてんねん。ニコちゃんもこんなんなってしまうし。 あの、…

今日はウイッチウォッチのお祭り楽しかった

今日はウイッチウォッチのお祭り楽しかったです。 楽しい。好きな作品です。ふふふ。今日は良い日でした。たくさんのウイッチウォッチファンに出会いました。 今年も忘れられない思い出ができました

光る君へ 光るニコちゃん スパイウオッチ

大変でも、うまくいかなくても、僕はみんなのために、僕は北条さんにはなれないよ。だけど、僕は北条さんより、青春を知ってるよ。デットプールとフランちゃんに感謝だね。戦、戦、戦っておかしいよ。でも、平和も難しい。でも、僕は平和をあきらめたくない…

今日はウイッチウオッチの質問箱に僕の篠原先生への質問を送りました。

今日はウイッチウオッチの質問箱に僕の篠原先生への質問を送りました。 僕がウイッチウオッチ質問箱に送った質問 ウイッチウオッチの漫画を描いてきて印象的なシーンはありますか。 ケイゴは何のアルバイトをしていますか。バイト中に三日月形の物を見たりし…

今の俺ならもっとボケられる俺はお笑いにすくわれたんだ。 変な良い声。 こういうスパイもいたよ。

今の俺ならもっとボケられるはずだ。俺は学校の部活動を頑張っていた。とても良かった。でも、俺には言語障害があって、この世界を恨んだ俺は、悪の帝王になりたかった。見るもの。聞くものが憎らしかったのだ。しかし、あの二人のおかげで俺は悪の帝王から…