ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2024-03-24から1日間の記事一覧

まひろちゃん。尊富士関。モイちゃん。スパイウオッチ。

そうか。まひろ。お前も結構。 まひろ。お前も切ないんだな。夢のためのためには。 夢なんて、あんたはそんな事ばっかりね。 向田。何を怒ってんだ。まひろの事、わかるっていってんだよ。 だからって、いろんな人と恋愛関係にならなくても。 それはお前。 …

尊富士、優勝しました。 尊富士もスパイの力 スパイウォッチ ウイッチウォッチでした。

尊富士関が新入幕優勝をしました。新入幕優勝というのは新人が優勝したということです。それに僕が言っている足で立って相手を受けたり、スピードを早くする早い相撲で勝ちました。早い相撲、よかったです。ある意味、モイちゃんが見せたステップ戦法ですね…

 大相撲を見ています。 尊富士関も大の里関も頑張ってください。 スパイウオッチ

大相撲を見ています。 尊富士関も大の里関も頑張ってください。 大相撲を見ています。尊富士関も大の里関も頑張ってください。 尊富士関は足をよく使って言えてスピードが速いです。 大の里関は力があり相手に力を伝えるのが上手いです。 尊富士関が優勝した…