ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウイッチウオッチとまひろちゃん。

明日の冒険ね

わたし。明日の冒険もあると思います。

 

そうだよな。俺は頑張ってるよ。まひろも頑張ってくれよ。大きな政治もそうだけど、小さいところから始まるものもあるよな。だから、豪族の争いの中でもそれを忘れたくないんだ。だからまひろもそれを忘れないでな。

 

大きな渦には勝てないですよね。

でも、そのために北条や米津やミハルもいるわけだろ。

 

俺は歴史の渦の中でも負けたくないよ。聞いてないよって言いたくないよ。

だから、まひろも頑張ろうぜ。

 

平安時代の仲間。なんですよね。

そうだよ。まひろは俺たちの平安時代の仲間だよ。

 

そうなんですか。あなたたちの仲間に入れてもらえてうれしいです。私。

なんだか、元気が出ました。私も圭吾さんや圭吾さんの仲間の事を見習いますね。

見習うなんて照れるよな。見習うのは俺の方だよ。まひろ。つらいとき、苦しいとき、スパイのミッションのレベルが上がったときに思い出させてもらうよ。まひろの事をさ。俺、この世界のまひろファンの一人だから。俺と一緒にまひろも頑張ってくれよ。まひろも俺たちの平安時代のファンの一人になってくれ。

 

そうですね。圭吾さんたちみたいに柔軟に楽しく?過ごせたら素敵だと思います。

そうか。そんな風に思ってたのか。まひろは俺たちの事。

俺。嬉しいよ。まひろ。俺、まひろ見てると本当に力になるよな。ありがとう。まひろ。苦しいとき、つらいときにまひろの事を思い出すよ。俺。

お互い、頑張っていこうぜ。まひろ。