ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとちゃんが出ています。

紅白歌合戦に、黒柳徹子さんが出ています。 僕は、黒柳徹子さんは、面白くて、優しいので、とても好きです。 植木等さんも、面白いです。 町山さんも、面白いです。 黒柳徹子さんは、優しい人だと思います。 紅白歌合戦、面白いな

今年ももう終わりだね。お正月スペシャル パラレルファクター

今年も、もう、おわりだね。 どうだった。?今年は。? 俺は、よかったよ。 今年は、俺は歌をみんなの前で、歌ったんだよ。小等部の生徒とか、高等部のお兄さん、お姉さんの前で歌ったんだよ。 気持ちが良かったね。 ハナ肇くんも、谷啓くんも、一緒だ。 三…

町田君、大事に使うよ。って、思います。 パラレルファクター。

今日は、とっても、良いことがありました。今日は、クリスマスパーティーを、お母さんと、お父さんとして、楽しかったです。私は、エビフライや、フライドチキンを食べました。 揚げ物、ばかりだと、太ってしまうので、サラダも食べました。 クリスマスパー…

メリークリスマス、アスミちゃん。 パラレルファクター

今日は、十二月二十四日、僕は、アスミちゃんの家に向かって、歩いていた。町は、とても、寒い。けれど、僕は、我慢した。僕は、アスミちゃんの家に行った。アスミちゃんの家は、一戸建ての家で、とても、立派な家だった。玄関のには、クリスマスリースが飾…

メリークリスマスだよ。って、思います。パラレルファクター

今日、私は、朝から楽しい気持ちでいっぱいでした。 どうしてかって、いうと、今日は、クリスマスだからです。 クリスマスは、とっても、いい日です。 私の大好きなケーキを食べたり、ご馳走を食べたり、ジュースを飲んだり、するからです。 私は、朝から、…

アスミちゃんにプレゼントを買いました。 パラレルファクター

今日は、十二月二十日。 かなで山の町は、雪が降っていて、寒かった。 僕は、コートを着て、寒いな。寒いな。と思いながら、街を歩いていた。 町を歩くと、赤や青のイルミネーションが、町に輝き、僕と、変わらないくらいの男の人と、女の人が、あちこちに歩…

サンタさん、来るといいな。って、思います。パラレルファクター

サンタさん、来るといいな。って、思います。 今日はとっても、楽しい気持ちになりました。 今日は、クリスマスツリーの飾り付けをしました。 私は、クリスマスが、楽しみです。今日も、朝から、「サンタが街にやってくる。」やジングルベルを弾いていました…

監獄学園 面白い。 輝きは、君の中に。清くん、がんばれー。

監獄学園、面白かったです。 監獄学園を読んでいました。 前回、千代ちゃんの誕生日祝いと、裏生徒会の会長の出所祝いを兼ねて、焼き肉屋さんに皆で行こうとしていた。清君。 清君は一生懸命、焼き肉パーティーの資金を稼ごうと、学園の中で、一人で、頑張り…

僕の願い事。学園パラレルファクター

今日、僕は、廊下を、本を読みながら歩いていた。僕は、ウインタースポーツ大全という、本を図書館から、借りてきた。 この本は、僕と同じクラスで、友達のラージ君がとても、面白いので、町田くんも借りて、読んでみて、というので、僕も、借りて読んでみる…

本当?の法則。 学園パラレルファクター

僕は、廊下をレナードと歩いていた。 廊下は、季節は冬ということもあって、少し、寒かった。けれども、僕は、寒くなかった。 レナードは、寒いよ。寒いよ。と言っていた。 でも、僕は、そんなことは、言わない。 僕はね、我慢強いんだよ、とってもね。 レナ…

目安箱だよ。って、いいねって思いました。学園パラレルファクター

今日、私は、学校の廊下で不思議なものを見つけました。 その箱は、ポストみたいな箱で、お手紙とか、ハガキを入れるところが、ありました。 私は、なんだろうと、思って、その箱に、近づいて、みてみました。 その箱には、目安箱、維新の党と、かかれていま…

ガチョーン。と頑張る、谷啓さん。 学園パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は、↑↑のお話しに関連したお話です。 俺は、いつも、思うことがある。 それは、なんで植木屋は、あんなに歌が上手いのかということだ。 俺も、歌は、よく歌う。だけど、植木屋の方が、うまいかもしれない。 なんでだろう…

真面目な植木屋さん。 クレイジーキャッツ。学園パラレルファクター

俺は、この間、学校の体育館で歌を歌った。 先生の前とか、初等科の生徒とか、高等科の先輩とかもいたかも、しれない。 ごめんなさい。自慢じゃないけど、俺は、人の顔を覚えるのが、苦手な方かもしれないんだよなあ。 だから、よくは、覚えてない。 けど、…

降って、嬉しい雪の法則。 学園パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は、↑↑のお話に関連したおはなしです。 僕は、とってもうれしかったんだ。だって、朝起きたら、雪が降っていたから、 昨日、寝る前に、インドの神様に、「雪を降らせてください。」って、頼んでおいて、よかったよ。僕は…

思いは、形に。 学園パラレルファクター

今日、僕は、美術の時間に、皆で、絵を描いた。 僕は、絵を、かくことを、あまりしないのだが、皆の声を、聴いていると、僕も、なんだか絵を、かいてみたいと思った。 何を、描こうか、僕は考えた。何がいいかな。?もう、12月だから、雪だるま。? 雪うさ…