ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ、コンサート、大成功。 良かったね。って思います。パラレルファクター

今日、私は、お料理をしました。 お母さんが、「アスミちゃん、お料理、手伝ってくれない?」といったので、お母さんのお手伝いをしました。お母さんに、そういわれたとき、私は、お料理、お料理って、楽しそうだね。って、おもって、「はーい。お料理、やっ…

落ち着いて、落ち着いて。学園パラレルファクター

僕は、今日、夏休みの登校日で、町山君と又吉君と、話した。 映画の話やテレビの話をたくさんした 僕は、二人と話すのがとっても、楽しくて、二人と話すのは、時間を忘れてしまう。 町山君が、「この前、僕と、町田君、アスミさん。黒柳さんと一緒に、図書館…

過去から未来へ伝えらていくもの。パラレルファクター

僕は、かなで山市の歴史博物館へ言った。 今、この博物館は、夏の特別企画展をやっていて、その解説会に僕は参加した。 季節は、もう、春から、初夏、そして、夏へと移り変わり、外はとても暑かった。 かなで山県は海外やワコクの他の都市やワコクのミヤコよ…

アスミちゃんの愛の夢 学園パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は,↑↑のお話の続きです。 私は、今日、町田君と町山君と一緒にお勉強会をしました。私は、お勉強会をみんなでするなんて、したことがなかったので、とても楽しみでした。 でも、私だけで、行くのは、ちょっと恥ずかしく…

勉強会は、楽しいね。 学園パラレルファクター

今は、夏休み中で、誰もいない。 僕は、今日、ウキウキして学校に行った。 生徒は、全くいないわけではないけれど、 僕は、今日、学校の図書館で勉強をしたり、お話ししたりするのが楽しみで仕方がなかった。 僕が図書館に行くと、町山くんが待っていた。 あ…

アスミちゃんと、とっとちゃん パラレルファクター

町田くんの部屋に行きました。 私は町田くんの部屋に入る時とても嬉しかったです。 なんでかというと初めてだったからです。 今日は、町田くんのお誕生日です。 私は、この日が楽しみで前の日も楽しみでなかなか眠れなかったです。 町田くんの部屋には、本が…

僕にとってとても大切な写真。僕と、アスミちゃんと、町山さんと黒柳徹子さんと パラレルファクター

僕は、写真を撮ってもらった。写真なんて撮ってもらったことは、高校以来だ。 僕は、写真を撮りますよ。と町山さんが言った時、気恥ずかしかった。 僕は、写真にいい思い出がない。写真を撮るとき、緊張してしまうからだ。 けれど、僕は今日、写真を撮っても…

長田さん、誕生日プレゼント、ありがとうございます。

僕は今日、パラレルファクターの長田克樹さんから、お誕生日プレゼントをもらいました。 それは何かというと、町田君の絵でした。その絵は、とてもかっこいい町田君の絵でした。その絵の町田君は、僕の好きなキングコングの映画のポスターのTシャツを着てい…

お誕生日、おめでとう。お誕生日ありがとう。とっても嬉しいよ。パラレルファクター

今日は、僕のお誕生日だ。 僕は、今まで、誕生日にはなんの感慨もなかったのだが、 今日は、うれしいことが起きた、それは、アスミちゃんと、町山さんと、黒柳徹子さんが、やってきたのだ。 夏の暑い日、今日は、朝から、暑かった。この暑い日に、僕は、生ま…

明日は僕の誕生日です。

明日は僕の誕生日なのでなんだかうれしいです。 今日は、うれしい気持ちなので、 僕が好きなものをかきたいとおもいます。 監獄学園の清くん 町山智浩さん 又吉さん 黒柳徹子さん 町田君 アスミちゃん チャーリー・モルデカイ シェルドン レナード 野田あす…

町田君の手は、勇ましい手だな。って思いました。 パラレルファクター

たぬき山は、私が好きな場所です。私が、小さい時、よく、町田君と一緒にお弁当をもって、遊びに行ったりしました。 小さい時は、たぬき山で、ドングリをとったり、秋には、紅葉狩りをしたり、落ち葉を拾ったりしました。春でも夏でも秋でも、たぬき山で遊び…

明日に向かって パラレルファクター

今日は、七月七日なので、たぬき山へ行こうと思って、たぬき山へ、いきました。 ジェームズ先生の所で、ピアノの練習をしていると、もう、外は、真っ暗になってしまっていて、私は、「あれ、こんなに遅くなって、しまったなあ。困ったなあ。」と思っていまし…

星空と天の川と町田君とアスミちゃん。 パラレルファクター

僕は、今日、星を見ようとたぬき山に登った。 向こうにはかなで山が見える、そのかなで山に見下ろされるようにして、かなで山市の街が広がっている。空には、宝石を散りばめたように、星が輝いている。 僕は、たぬき山が好きだ。かなで山を登るのは、体力に…

七夕っていいなあ。って思いました。パラレルファクター

今日は、七夕の日なので、私は、ジェームズ先生と地域の子供会に参加しました。久しぶりに、歩く、かなで山の町は、いつもより、暑かったです。私は、夏は、暑いなあと思いながら、ジェームズ先生と街を歩いて、そこへ向かいました。この時、ジェームズ先生…

 友達、いっぱい。 良かったね。って思います。パラレルファクター

お友達がたくさんできて、良かったね。って思います。 私は、今日、キスビットから帰ってきました。キスビットの旅では、楽しいことがたくさんありました。 キスビットへ向かうお船の中で、水兵さんの服を皆で着たことは、初めての事だったので、水兵さんの…

監獄学園 。 面白かったです ニコニコ笑顔で頑張ろう

今日は、監獄学園を読みました。 裏生徒会と表生徒会の戦いは引き分けに終わりました。 記憶が戻って、運動会をしている学校に戻ってきた理事長先生の乗っているヘリコプターが墜落してしまって、大変でしたが、ガクトがペットボトルロケットの力で切り抜け…