ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイ絵巻 その2 スパイウオッチ。

スパイ絵巻その2

nezuzyouzi.hatenablog.com

この記事は↑↑の記事の続きです。

 

https://nezuzyouzi.hatenablog.com/entry/2024/03/22/181908

 

スパイ絵巻 その2 スパイウオッチ

後白河院軍 スパイ絵巻

志村 ケン

通称 後白河院 趣味は漢詩と和歌。鎌倉時代平安時代の延長だと思って生活している。趣味は旅。食事(和食など)豪族はつぶすべきだと考えているが北条軍との戦いで考えを改めつつある。車よりも徒歩での散歩が好き。漢詩や史跡巡りなども好き。

 

織田 まりあ

後白河軍の実行部隊の一人。町のパン屋で働いている。趣味はパンを作る。お菓子作り。

しかし、後白河軍の中では一番政治的であり、後白河を強く信じすぎている。自分の好きな物や楽しい事を探しているが。豪族である事の方が好きである。

 

獅子堂 メグミ

 今一番人気の声優。しかし、自分の思った役がなかなか回ってこない。恥ずかしさ半分もあるが少しずつ、役や自分自身を作っている最中。ミハルやふらんちゃんやデッドプールのおかげで道が定まり笑顔も増えている。最近は自分に向いている役も少しできるようになり、また頑張ろうと思っている。

 

山本 五郎左衛門

このメンバーの中で後白河院の次に平安時代鎌倉時代の延長として過ごしている。町の大きなお寺の和尚。陶芸家としても活躍していて個展をよくやっている。このメンバーの中では長生き。しかし、みためは若い。話していくと本当はとてもフランクな人でちょっとエッチ。しかし、なかなか表には出さない。趣味は陶芸・美術鑑賞。