ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

光る君へ 王様の声に逆らって。

王様の声に逆らって

僕この歌好きです。ボッスンとヒメコちゃんとスイッチがスケットダンスで歌っていました。それからこの歌はなつもん。というゲームのオープニングだそうです。

なつもんはある町にやってきたサーカス団の息子が家のサーカス団が夏休みの間、公演している間、その町でたくさんの人と出会って成長していく物語です。

王様の声に逆らって

僕この歌好きです。ボッスンとヒメコちゃんとスイッチがスケットダンスで歌っていました。僕、この歌好きです。

 

 

ネムちゃんも魔法の歴史や豪族たちの戦いがありますがみんなの力で頑張っていってください。

まひろちゃんもケイゴもみんながいますから。少しずつ進んでいってください。

 

nezuzyouzi.hatenablog.com

 

圭吾。そうか。そんなことがあったんだな。俺にも似たようなことがあったぞ。

その気持ちを大切にしろよ。

なんだよ。博士にもあったのかよ。俺は、ネムやまりあやまひろに幸せになってほしいんだ。好きとか嫌いじゃなく、一緒に頑張りたいんだよ。北条みたいにうまくはできなくても。

 

そうか。頑張れ。圭吾。君ならそれができる。

 

当たり前だよ。博士。俺はやるよ。やるんだよ。俺は。

 

この世をばわがよとぞ思う。この月影に。藤原道長