ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年一年間、僕のブログを読んでくれてありがとうございました。

今年一年間、僕のブログを読んでくれてありがとうございました。 僕は、ブログを始めて、たくさんの考えや自分が知らなかったこと、 たくさんの他の仲間に出会えました。 僕はやってみなければ分からないことがたくさんあるのだなという事をブログを書くとい…

野田あすかさん 思いやりの風を聞いた

今日は、野田あすかさん 思いやりの風を聞きました。 とても、良い曲でした。 野田あすかさんの思いやりの風は、映画の音楽のようで、とても素晴らしいと思いました。 野田あすかさんの音楽はとても素晴らしいです。 僕はこの曲思いやりの風ってどんな風なん…

今日はmちゃんとお話したよ。 

今日は、mちゃんとお話をしました。 mちゃんは、僕に人の話を聴くという事はとても大事な事であり、人の話を頭ごなしに否定したりしないで、話している人に共感することが大事な事なんだよ。と教えてくれました。 きくという言葉には、聞くという字と聴く…

ジョージ・マイケルさんへ ワム かっこいいです。

ジョージ・マイケルさんへ あなたの声は、とても良い声だと思います。 あなたの声は、僕に非日常の世界を体験させてくれました。 僕の部屋でワムの歌を聞いていると、僕の部屋は、日本にあるのに 外国にあるような気がします。 僕が好きなワムの歌は、ワムラ…

メリークリスマス

メリークリスマス、今日は、野田あすかさんのわたぼうしコンサートの映像を見ていました。 僕は、今回の野田あすかさんの曲は宇宙のイメージ、優しい月の光のイメージだと思いました。 野田あすかさんの曲は素晴らしいです。 野田あすかさん、可愛いと思いま…

ユタと不思議な仲間たちを見ました。  僕も座敷童に会いたいです。一緒に遊びたいです。

ユタと不思議な仲間たちを見た。 このお話は、東京から東北の村に引っ越してきたユタという少年がある夜に出会った座敷童たちとの交流を通して強くたくましくなっていくというお話です。 ユタは慣れない環境で、よそ者扱いされたり、いじめられたりして、つ…

今日も野田あすかさんの曲を聴きましたは、やっぱりいいなあと思いました

今日も野田あすかさんの曲を聞いた 野田明日香さんお曲は、何回聞いてもいいものです。 野田あすかさんのcdがほしいです。 今日も野田あすかさんの曲を聴きましたは、やっぱりいいなあ。^^

今日はケンタッキーフライドチキンを食べました

今日はケンタッキーフライドチキンを食べました。 とても美味しかった、フライドポテトも食べました^o^ 今日は家族で一足先にクリスマスパーティーをしました。家の近所のスーパーマーケットでパエリアを買ってきて、パエリアも食べました。 パエリアには大…

町田君、ラジオを聴く 僕の話9

俺は、皆に秘密にしていることがある、それは、俺は、実は、俺は、アスミちゃんという歌手が出ている歌番組を、楽しみにしているのだ。アスミちゃんは、可愛い、声も、とてもきれいだと思う。アスミちゃんを語る上で、欠かせない楽曲は、アスミちゃんのデビ…

僕も忘年会をしたいです

今日は、mちゃんと忘年会の話をしました。 mちゃんは、今度学生時代のお友だちと忘年会をするそうです。 僕は、mちゃんの話を聞いて、忘年会って楽しそうだなと思いました。 お酒を飲んだり、ごちそうを食べたりして、年忘れをするそうです。 僕はmちゃ…

真田丸、最終回を見ました。

真田丸を見ました。昨日は、真田丸の最終回を見ました。徳川の陣に突撃していく、信繁は、とてもかっこよかったです。この戦は、最後まで希望を捨てなかった方が、この戦に勝つ事ができる。その思いを胸に戦う、信繁の姿を見ていると心が熱くなりました。信…

なんだか、ちょっとうれしいです。^^

なんだか、ちょっとうれしいです 今日は、僕が新聞を読んでいたらその新聞に野田あすかさんの本についての広告が載っていたので、なんだか嬉しくなりました。 野田あすかさん、かわいい人だなと思いました。 なんだか、ちょっとうれしいです。^^

海鮮なべ、おいしかったです。

今日もたくさん遊びたいと思います。 好きな歌を聞いて、本を読んだり、ブログを見たり、書いたり、 してたくさん遊びたいです。 今日は、海鮮鍋を食べました。 鍋の中に入っていた蟹とえび、たらがおいしかったです。 海鮮なべはおいしいです。 最近、寒く…

野田あすかさんの手紙を聞きました .ピアノのお姉さんの歌を聴きました。

野田あすかさんの手紙をききました 今日は野田あすかさんの手紙という曲を聞きました。 この曲は現在の野田あすかさんから過去の野田あすかさんへあてた手紙の歌です。 野田あすかさんは、いろいろ大変なことがありましたか、ピアノと家族に支えられて、ここ…

僕はたくさん学びたい 

僕は、たくさん学びたいです。ビジネスマナーをもっと学びたいです。それから、時間の管理も頑張りたいです。整理整頓も継続して、やりたいと思います僕も野田あすかさんのように強い人間になりたいです。泣くことも苦しいこともありますが、負けてはいけな…

ピアノのお姉さん、kawauiiです。野田あすかさん頑張って

ピアノのお姉さんの可愛いです。 ピアノも上手で歌もうまいです。 野田あすかさんの生きるための音楽という歌は良かったです。 その歌を聞いて,僕にも、「音楽」があるのかなと思いました。 ピアノのお姉さんは、可愛いと思います。^^ 今日は、野田明日香…

人間と人間の戦い 真田丸を見たよ

真田丸を見た。 幸村達は意を決して、徳川軍と戦うことになりました。 幸村は皆で一致団結して、たたかうことになりました、決意を固めた男たちの力は強いということを見せつけようと奮闘する幸村たちでしたが、徳川家康は手を緩めません。 幸村たちの読みは…

ピアノのお姉さん、良かった3

野田あすかさんのインタビューを見た 野田あすかさんはとても素直な純粋な人だと思いました 野田あすかさんはととても可愛らしい人だと思いました 野田あすかさんは、家族で支え合って生きてきたのだと思いました。 歌がうまくて、声が美しく、ピアノもうま…

僕の音楽、あるのかなと思いました。 野田あすかさん、応援しています

のだあすかさんの歌を聞いた 野田あすかさんの歌、とても美しい歌だった。 声がとても綺麗だと思いました。 野田あすかさんの歌った歌は、「生きるための歌」で、音楽に個性があるように人にも個性があるという事をうたっている歌です。この歌は、野田あすか…

今日は、鍋をを食べます。

今日は、鍋を食べます。 最近寒くなってきたので、鍋料理がおいしいです。 今日は、昆布だしの寄せ鍋を食べます。 僕の住んでいるところの山は、もう雪が降って白くなってきました。 僕の住んでいる町にも少しづつゆきが降ってくるのでしょうか。 今日は、鍋…

ピアノ曲を聞いた。ピアノの曲は良いですね 野田あすかさん、頑張ってね。^^

ピアノ曲を聞いた。ピアノの曲は良いですね。 ピアノの音を聞いていると落ち着きますね。 ピアノが弾ける人はすてきだなと思います。 ピアノの曲もいいね。 野田あすかさん、僕にピアノの事を教えてくれてありがとうございます。^^ ピアノが弾ける人は、素…

ピアノの女の人よかった2

ピアノの女の人が良かった。 僕も野田あすかさんの曲、音楽を聞いてみたいです。 野田あすかさんは純粋で好きなことに一直線な所がいいです。 純粋に音楽を楽しんでいる所もよい所だと思います。 好きなことにまっすぐに取り組むことはいいことだと思います…

幸村は、死ぬつもりなのかな。 真田丸を見た。

真田丸を見た 幸村たちの頑張りで少しずつ、一つに、まとまってきた所だったのですが、やはり、皆、戦いたい、家族がいるので、お金の問題が出てきてしまいました。 それぞれの夢のために、豊臣のために頑張ってきたのに、現実が幸村を襲います。 暑い心も歴…

シバトラを読み終えました

シャドウ商事の居場所を、何とか突き止めた、タケトラとコジローは、シャドウ商事の潜伏場所に行き、シャドウ商事と戦います。 その場には、シャドウ商事のCEO、プラチナ・シャドウもいました。 美月ちゃんの絵の才能に脅威を感じた、プラチナ・シャドウ…

ピアノのお姉さん、可愛かったです。

昨日のピアノのお姉さん、野田あすかさんは、可愛かったです。 野田あすかさんは、ピアノの演奏者として、活躍されていて、発達障害があるそうです。 野田あすかさんは、音楽がとても好きなのだそうです。 野田あすかさんは、可愛いです、感じたままに、楽し…

僕の話8 

青川君と僕と町田君と信繁くんとリーガン運動会で競争をした。 僕は、皆に負けないぞといって、開始早々、こけてしまって、 皆に後れを取った、青山君は速く走っていた。町田君は僕より早いが先頭に大きく離されていた。先頭は、信繁だ。時点で青川くんだ。…

昨日のピアノの女の人が可愛かったです。 

発達障害のピアノを演奏している女の人のテレビを見ていました その人は、純粋に音楽を楽しんでいました。 その人の名前は、野田あすかさんという人です。 演奏会で、自分のピアノの演奏が終わると、自分の演奏を見に来てくれた人と一緒に演奏した自分も拍手…

バードマン 無知がもたらす予期せぬ奇跡、いい映画だったです。 

僕は依然、バードマンというを見た。 この物語は、昔、「バードマン」というヒーロー映画に出演して大人気俳優になった男、リーガンとその家族の物語です。 リーガンは、昔、人気者だったのに今ではすっかりほかの人たちから忘れられ、イライラして、俳優と…

今日から、12月です

今日から、12月です。12月と言えば、クリスマス、お歳暮、大晦日、おせち料理にクリスマスのお祝いのフライドチキン。 僕の家では。クリスマスのお祝いにフライドチキンを食べます。 僕は、寒いのは嫌いですが、クリスマスと大晦日があるので、12月が…

僕の話7 mちゃん、 ゴーゴーゴー。

僕の話7mちゃんは、図書館で喜んで、青川くんに話しかける。この時間は、図書館はあまり人がいない。mちゃんは青川君はの隣の席に座った。青川君の読んでいる本は、「この町と地獄」という、この町と地獄思想の関連についての本だった、そんなこの町の歴…