ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろちゃん。尊富士関。モイちゃん。スパイウオッチ。

そうか。まひろ。お前も結構。

まひろ。お前も切ないんだな。夢のためのためには。

 

夢なんて、あんたはそんな事ばっかりね。

向田。何を怒ってんだ。まひろの事、わかるっていってんだよ。

だからって、いろんな人と恋愛関係にならなくても。

それはお前。

 

ニコちゃん。尊富士。良かったやでー。大きな夢も小さな一歩から始まるんやで――。

 

せやな。今日の尊富士関の相撲は心に残ったで。俺も風のチカラはああやって使ってみようかな。

 

何よ。あんたたち。

ネムちゃん。まひろちゃん。頑張っているやでー。尊富士パワーなのよ。

そうだよ。向田。まひろは良い奴だよ。それに道長も頑張ってんだろ。

 

そうだな。今日は俺は早い相撲。足を使った相撲が強いことが証明されて良かったぞ。

だから、向田。圭吾も先を急ぐな。相撲のように考えていかないといけない。

なんなのよ。切ないっていってんの。

 

あの、僕はそういう気持ちはあっても良いと思います。でも、それを使って心を乱すのは違うと思います。どんなことも夢につながります。でも、大事なことは何をするかです。それは武道と同じです。

ミハル。まひろも頑張ってるよな。

 

だから、心配なのよ。

だからよ。まひろも俺らの仲間だろ。なら、うまくやれるって。博士も頑張ってるよ。人は面白いんだよ。

私、わからないわ。

なんだよ。これもわが世とぞと思うだよ。まひろも博士も。

尊富士もやでーー。

 

そうだな。まだわからねえんだ。まだな。でも、まひろはやるぜ。そうだろ?向田。

お前の先輩ヒーローだな。圭吾。

なんだよ。博士みたいなこと、言うなよ。北条。

そうだな。お前も自分の道を見つけていけ。圭吾。

言われなくてもやるよ。そのつもりだよ。俺は。

まひろちゃん。尊富士関。モイちゃん。頑張っていこうやで――。ニコちゃん。応援してるやでー。