そうか。まひろ。お前も結構。
まひろ。お前も切ないんだな。夢のためのためには。
夢なんて、あんたはそんな事ばっかりね。
向田。何を怒ってんだ。まひろの事、わかるっていってんだよ。
だからって、いろんな人と恋愛関係にならなくても。
それはお前。
ニコちゃん。尊富士。良かったやでー。大きな夢も小さな一歩から始まるんやで――。
せやな。今日の尊富士関の相撲は心に残ったで。俺も風のチカラはああやって使ってみようかな。
何よ。あんたたち。
ネムちゃん。まひろちゃん。頑張っているやでー。尊富士パワーなのよ。
そうだよ。向田。まひろは良い奴だよ。それに道長も頑張ってんだろ。
そうだな。今日は俺は早い相撲。足を使った相撲が強いことが証明されて良かったぞ。
だから、向田。圭吾も先を急ぐな。相撲のように考えていかないといけない。
なんなのよ。切ないっていってんの。
あの、僕はそういう気持ちはあっても良いと思います。でも、それを使って心を乱すのは違うと思います。どんなことも夢につながります。でも、大事なことは何をするかです。それは武道と同じです。
ミハル。まひろも頑張ってるよな。
だから、心配なのよ。
だからよ。まひろも俺らの仲間だろ。なら、うまくやれるって。博士も頑張ってるよ。人は面白いんだよ。
私、わからないわ。
なんだよ。これもわが世とぞと思うだよ。まひろも博士も。
尊富士もやでーー。
そうだな。まだわからねえんだ。まだな。でも、まひろはやるぜ。そうだろ?向田。
お前の先輩ヒーローだな。圭吾。
なんだよ。博士みたいなこと、言うなよ。北条。
そうだな。お前も自分の道を見つけていけ。圭吾。
言われなくてもやるよ。そのつもりだよ。俺は。
まひろちゃん。尊富士関。モイちゃん。頑張っていこうやで――。ニコちゃん。応援してるやでー。