ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ジャッジメント アロー スパイウォッチ

あの、星野です。今日は捜査一課の報告です。

ニコちゃんは順調にスパイの力を取り込んでアンと共に育っています。また、松平ミハル、有原圭吾といった反乱分子になりそうだった二人も北条トキモリと米津カンシの働きで郎党になることに成功しました。

八神桃子はアムロレイの力を体得しつつあります。

それにニコちゃんは幼稚園でイサム君や弓子ちゃん、賢治くんと言った一般の子供たちとも接触し、交流や友情を深めています。

しかし、イサムくんはとあるスパイの子であると僕は踏んでいます。しかし、一流のスパイは尻尾を出さないので調査が必要です。

あの、一件以来、スパイ技術を持ちながら一般人や別分野に進んだ者も多いです。あの部活動の生徒も夢に向かって歩き出しています。

 

そう、星野くん、結構、勉強してるねー。でも、有原くんも松平くんも敵意はないと思うよー。

それにニコちゃんは元気でやるよ。それに大きな木が育っているから大風が吹いても倒れないさ。

それに八神、桃子がいるでしょ。

桃子も一人じゃないからね。トキくんや米津君や松平くん、有原くんもいるよね。向田さん。

あの子はアマミダイだから、馬鹿なことはしないさ。

大変なことになっても、トキ君のことを思ってのこと。

ニコちゃんが危険に晒されてもいいってことですか?

星野君、バカを言っちゃあいけないよ。

だからね、そうなってもトキ君たちがなんとかするって言ってんの。

そのために、桃子たちがいるし、桃子もそれができるようになって観測者がどうとか、言ってた時より、ラフになったんじゃないのかな?

オジサンはそう思うけど。

そうですか?

星野君。詰めが甘いなあ。

 

星野くん、ユウキさん。

おぉ、桃子。戻ったか?今、星野くんが報告をしてくれていたんだ。

そうなんですか。僕も、聞いてみたいな。

八神さん。なんですか。

 

星野くんが報告をね。えらいね。

なんですか?えらいって、僕も警官ですよ。

そうだね。星野くん、ごめんね、

ユウキさん。新しいスパイの力がたくさん見つかりました。

そうかあ。ゾディアーツになったら面倒だね。

管理お願いね。ニコちゃんのことも頼むよ。

はい。ニコは僕の希望です。

 

希望かぁ。やっぱりね。それが心配なんだけどね。まぁ、トキくんなら、やれるかな。桃子、八神、ファイトだね。

ユウキさん。

いや、ニコちゃん、みんなから大切にされてるから。それだけ大変なこともあるかもしれない。

その時は僕とトキ、ミハル君、有原君、アンちゃんみんなでなんとかします。米津君も向田さんも。

そうねえ。

あの、俺もいます。

星野くん。

君もか。頼りにしていいの?

何言ってんですか?

そうだね。星野くんもいるか。

 

はい。それにまひろちゃんも、先輩ヒーローもいます。

まひろちゃん?先輩ヒーロー、別世界の仲間ねえ。物語の力だよね。

ユウキさん。

いや、結構、ニコちゃん、強くなっているなあ。

桃子頑張れよ。オジサン、応援してるからね、それからインスタ、みてるよ。八神。

えっ。これからもニコちゃんと頑張ります。

それからトキとも。

八神さん。僕もいますから、

星野君、ありがとう、僕、嬉しいよ。

ユウキさん、星野くん。僕、みんなを見守っていくよ。それが僕さ。

そうねえ。桃子、頑張れよ。

いつでも、相談していいですよ。桃子ちゃん。

僕は、幸せだな。ここはとてもいい捜査一課だな。