ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やって来た。みんなやって来た。 学園パラレルファクター

ねえ、ねえ、君、町田くん?ここ、いい学校だね。僕も、通っていいかな。 彼は、僕にそういった。 君は、町山くん?宇多丸くん?誰。 僕は、朝、登校するとき、不思議なことであったんだ。 僕は、見かけない子だと、思ったけど、なんだか、よく知っているよ…

買い物は、楽しいなあ。って思いました。 パラレルファクター

今日、私は、お父さんと、お出かけをしました。 私は、お父さんと、お出かけをするのが好きです。 お父さんは、お仕事で帰ってくるのが。遅いので、お父さんがお仕事をお休みな日は、時々、お出かけをします。 今日は、車で、家の近くのコンビニに行ってきま…

町田くんの寒さ対策 学園パラレルファクター

最近、学校に行く時でも、寒さを感じるようになってきた。 僕は、寒いなあ。と思いながら、学校に行く、 僕が、教室に入ると、何やら、町山くんと、又吉くんが、寒さ対策の話で盛り上がっていた。 僕は、町山くんのその声を聞いて、元気がいいなあ、町山くん…

坂津さんの描いたアスミちゃんが可愛いかったです。パラレルファクター

パラレルファクターという企画で、交流しているさかつさんが僕のお話に出てくる、アスミちゃんの漫画を描いてくれました。 さかつさんは、以前、アスミちゃんたちがゆるえありーというバンドの話を書いてくれました。 今回、さかつさんの描いた漫画は、その…

レストラン おいしいよ。 一度はおいで。 パラレルファクター

かなで山県、かなで山市、本町というところに、素敵な洋食店がある。 この店では、かなで山の自然の恵みがたっぷりと生かされた、洋食を食べることができる。 一番人気は、海鮮とトマトソースのパスタだ。 この料理には、その日の朝、かなで山の海、かなで山…

山本くんと、植木さん。 パラレルファクター

山本くんと、植木さん。 今日、僕は、山本くんから、とってもいい話を聞いた。 なんと、山本くんの働いているレストラン「美味しいよ。」に、クレイジー キャッツの 植木 等 さんが、いらっしゃったそうだ。 ぼくは、「嘘や、そんなことあるか。と言ったが、…

これが、私の仕事です。って、思います。パラレルファクター

今日、私は、ジェームズ先生とかなで山市の秋のお祭りに行きました。秋のお祭りでは、みんな、ハロウィンで、コスプレをしているので 私は、魔女のコスプレをしました。 ジェームズ先生は、ドラキュラという、人の血を吸うお化けのコスプレでした。 先生は、…

ワコクの山本君。 パラレルファクター

今日、俺が、仕事をしていると、ペニーさんが「あの、山本さん。今日、町田君がきてましたよ。」っていってきた。ペニーさんは、俺の働いているレストランのウェイトレスさんで、アメリカから俺らの所へやってきた。この子は、とっても可愛い、アメリカって…

もう、秋だな。パラレルファクター

僕は、外に出て、ああ、秋だなあ。とおもって外にでた。 外に出ると、少し、寒さを感じる風 を僕は、体に感じた。 服も、だんだんと、半袖から、長袖に変わり、上着もズボンも、秋の深まりを僕に感じさせた。 ぼくは、ふと、かなで山の見た。 かなで山は、僕…

乃木アスミさんと言う人。 学園パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は、↑↑のお話の続きです。 今日は、私の友人、乃木アスミさんのことを少々、書きたいと思います。 私は、この間、ハロウィンパーティで、パンダの格好をしました。 パンダは、モコモコなので、…

金色の魚 パラレルファクター

今日の夕ご飯は、焼き魚でした。 このお魚は、お父さんのお友達の人が朝早く起きて、釣って来てくれたそうです。 私は、お魚が好きです。 お魚は、広い海をスイスイって、泳ぎます。 私も、少し、泳ぎます。スイスイって泳ぎます。 私は、お魚を食べながら、…

ぼくの奏山の説明 パラレルファクター

奏山の説明 奏山県の説明 雄大な山、奏山の自然、奏山の海、奏山湾の海の幸に恵まれたのどかな県 特産品は、寿司 芸術的な活動、特に音楽が盛んであり、平和な県であると言われている。 春は、綺麗な桜が咲き誇り、夏は、夏は緑が美しく、秋は、紅葉で、山が…

町田ヤスノスケでござる。 学園パラレルファクター 

nezuzyouzi.hatenablog.comこのお話は、↑↑のお話の前のお話です。 僕は、今日、アスミちゃんと一緒にハロウィンに参加した。 ハロウィンパーティには、コスプレをして、参加するので、僕は何のコスプレがいいか、考えていました。 僕は、ハロウィンパーティ…

ハロウィンは楽しそうですね。パラレルファクター

ぼくは、今日、ハロウィンパーティのお知らせを読みました。 そしたら、パラレルファクターの参加者のみなさんと一緒に、ハロウィンを楽しみましょうと書いてありました。そこには、キスビットの名前やグランピレバの名前がありました。 キスビットは、町田…

ハロウィンパーティーって、楽しいね。 学園パラレルファクター

今日は、学校の視聴覚室でみんなでハロウィンパーティをしました。 私は、ハロウィンのことを知らなかったので、 今度、みんなでハロウィンパーティをしましょう。って、ルビネル先生が行った時、ハロウィンって、なんだろう?って、おもいました。 よくわか…