ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

篠原作品のお祭がありました。僕は嬉しいです。スパイウオッチと言う物まね作品を行っています。

僕の名前はねずじょうじと言います。篠原作品にはスケットダンスから入りました。最近はウイッチウオッチを読んでいます。現在はウイッチウオッチを応援する作品をブログで僕の感性で作っています。よろしくお願いします。

 

最近では、ウイッチウオッチのオリジナル魔法コンテストに参加しました。僕個人、楽しんでやっていきたいと思います。好きなキャラクターではウイッチウオッチではモイちゃんとミハル君とカンちゃんとニコケイゴとネムちゃんです。スケッチダンスではボッスンと山野辺先生とヒメコとスイッチと椿君です。皆さん楽しそうで僕も嬉しかったです。

 

 

篠原作品のお祭がありました。僕は嬉しいです。スパイウオッチと言う応援作品を行っています。ブログ歴は6年目。物まね歴は4年目です。