ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

法皇とスパイ 北条とアメリカ

法皇とスパイ 北条とアメリカ 俺は、法皇だ。お前たちにNoといいたい。誰が人を苦しませたい。誰が海の向こうの人のために自分の目の前の人を苦しませたい。 俺は、家臣たちと一緒にいたいだけだ。妹と暮らしたいだけだ。北条のように人を守るためにこの力を…

後白河院 ビバン 生きる

やあ、後白河くんかね。こちらはアメリカは西海岸の日差しの強いところからお伝えしている。 そう、夷狄と言うなよ。これは大統領からの直々の交渉だ。北条氏をもれなく打ち取り、アニメの巻物の適合者であるミスアンダーソンの生捕りをしてもらう。さすれば…

八神桃子とミハル

俺は負けない。ニコと米津と有原と向田とミハルと桃子と一緒に進むんだ。 その先につらいものがあろうともか、 そうだ。俺は俺の道を行く。 面白いやって見せよ。 松平もアムロとやらも口ほどにも無かったぞ。所詮は子供と女生徒だ。 桃子とミハルをバカにす…

強さのハワイ 龍が如く8

おい。後白河院。 おや、お前は獅子堂が倒すと言っていた。少年ではないか?獅子堂殿はしくじったようだな。 獅子堂さんは悪くない。お前が、みんなを騙して、こんなことをしたんだ。 騙す。私がか。その方は私が騙したと申すか。 そうだ。 私は我が家臣達に…

あなたとなつの なのよ ビバン

俺はいつでも、いつまでも、みんなを守って生きていく。この7人で生きるんだ。 ふふ。モイちゃん。あなたと夏のハーモニーなのよ。 僕はどこまでもこれからもお供しますよ。 またかよ。良いけどさ。俺たち。気が合うしな。 仏教の道は険しいわ。でも、みんな…

松平のゆめ

僕は北条さんに出会ってよかった。だって出会っていなかったら、ドラキュラの国の暗い洞窟の中で父さんと一緒に暮らしているだけだったから、学校も新しいところに行くようになったんだ。そこで僕はクリスやふらんちゃんにあった。僕は嬉しいんだ。前までの…

夢のお祭り ビバン

今日はモイちゃんの焼きそばのお手伝いなのよ。ミハル君はふらんちゃんとリンゴ飴なのよ。 ニコちゃんはわたあめなのよ。 カンちゃんはモイちゃんと一緒に焼きそばのお手伝いなのよ。ネムちゃんはいないのよどこにいったなのね。 私は今日は焼きそばの屋台に…

不思議なかぞく。バーストウォッチ

明日は祭りだな。おれは屋台の手伝いがある。 ニコちゃん。お祭り楽しみだなのよ。 なんや、たのしそうやないかい。歌の題材になりそうなことありそうやな。 俺は、いいよ。暑いしさ。 お祭り?私もいってみようかな? 僕楽しみです。ふらんちゃんとクリスも…

スパイと仏教 ビバン 向田ネム

私は今、嬉しい。自分が何者かわかった気がするから。バスケットボールの他に仏教も学んだわ。仏教を学ぶというよりは町のお寺のお手伝い。いつも、感謝してくれるわ。街の人は。 仏教って、神様の道だと思うじゃない?でも、少し違っていて、自分を鍛える道…

気持ちの力 バーストウォッチ

俺は、みんなを守りたい。ただそれだけのために。 でも、あんまり、鬼になるのは良くないなのね。 みんなもあるいうことをやな。忘れたらあかんで。 北条さんがそれで楽しいならいいけど。 笑顔が。 その時は俺たちがいるだろ? 頼もしいわね。 仏教はみんな…

ゆめは色々なところに繋がっているんだ。

夢は色々なところに繋がっているんだ。 夢の場所は遠いところにあると思っていたこともあった。 でも、夢の場所は実は近いところにあったんだ。 俺はこの道を進む。夢は近いところにあるからだ。 夢、近いところにあるなのね。頑張りたいのよ。 そうなのネ。…

和尚さんの話が雑誌にのりました、

和尚さんの話が雑誌に載るそうです。 僕も嬉しいです。 和尚さんはラブコメを書いているそうです。 和尚さんのお話はとても良いと思います。 僕も応援しています。 自分の書いたお話が雑誌に掲載されるのはとてもすごいことだと思います。 僕も嬉しいです。 …

俺は一人でも守りたい ビバン

俺は一人になったしてもニコを米津をミハル話向田を有原を守りたい。桃子もアンも守りたい。 一人で守るよりみんなで守ったほうが早いん違うか? おれはお前に守ってもらわなくても頑張れるよ。お前な、守る、守るって、人を守るのは簡単じゃねえんだよ。だ…