ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコちゃんの世界地図 ニコちゃんの思ったよりせかいはひろいなのねーーー

こないもそないもあらへんわ。おまえらがしっりせんからやられるやろうが。 わかりましたよ。府警さんが出てきたらまた話が拗れますよ。ニコちゃんはね、今自分の世界を作ってるんですよ。 そんなふうに甘いから、アメリカやられたんやろがい。 アムロがいま…

僕の尊敬しているもの

向田邦子先生 篠原健太先生 それからニコちゃんの漫画です。 スケットダンスも面白いです。

篠原健太先生のコラムを読みました

今日はですね。篠原健太先生のコラムを読みました。大変学びになりました。 僕も少しだけでも近づけるようになりたいと感じました。篠原健太先生、僕、応援しています 先生は会話できゃらくたーをふくらましていくそうです。それから何かしらキャラクターに…

ニコちゃん、明日もあさってもモイちゃんと頑張るなのよ

ニコちゃん、明日もあさってもモイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとねむちゃんと頑張っていくなのね。桃子ちゃんと約束したなのね。 当たり前だ。俺はお前のしたいことを応援するぞ。 俺もその中で作曲もお笑いも頑張っていくわ。笑いも音楽もや…

あの学校で誓ったこと。歴史ものの涙

我々はニコについてはいち早く我が国のものにするべきだとかんじます。なぜならば彼女は戦力になるとと思うからです。大義は我々にあります。あの学校の時も同じです。大義は我々にあります。強き兵を作るのも強き国にしていくのも同じと心得ます。 それであ…

北条氏 ドンブラザーズ の夢

ニコちゃん、友達の輪、増やしたいなのね。モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとねむちゃんの他にも友達増やしたいなのね。 そうだな。増えるといいな。 そうやな。仲間一人やない言うことやな。 まあ、いいじゃない。仲間ってと多い方がいいんだ…

スパイ軍 報告書 スパイウォッチ

現在、相田ニコは記憶を失い、ゾディアーツスイッチを集めてスパイの力を補充しているようです。 向田ネムや八神桃子も依然協力しているようです。 北条氏も北条トキモリや米津カンシ 有原圭吾、松平ミハルは難敵です。 アンは今のところ、安定していますが…

化け物と幽霊とオモシロ三人組

ワタシは良かっだと思っているわ。だって北条君たち、モイちゃんたちと出会ったんですもの。スパイの力が町にばら撒かれたからって何よ。ワタシみたいなのが、増えたかもしれないってだけでしよ。 北条君も米津くんも有原くんも、ミハルくんも向田さんもお巡…

相田ニコ ビバント

ニコちゃん。戦いで記憶なくしたなのね。でも、今、モイちゃんとカンちゃんと 圭吾君とミハル君と桃子ちゃんとネムちゃんも で取り戻してるなのよ。 ニコちゃん、最初、自分が誰だか、わからなかったけど、しばらくしたら、真っ暗の中に家ができて、その中に…

これからは火の道だ。あの家のあかり一つに夢があるのだ。 全ては、大統領のために。 このスイッチがすべてを。

これからは火の道だ。あの家のあかり一つに夢があるのだ。 全ては、大統領のために。 このスイッチがすべてを。 このゾディアーツスイッチが全てを このサザビー、嘘はつかない。 北条よ。どうする。 さあな。悪役は慣れている、さらに俺には仲間がいて最高…

僕は物まねが好きですね。

僕はやっぱり物まねが好きですね。それを膨らましていくのがいいです。こんなに良い趣味はないです。 僕はモイちゃんとかニコちゃんなどの話を作っているのが楽しいです。

スパイの力

ネェ、アナタ、スパイの力はそんなふうに使わないの、 そうね。スパイの力は相手の力を引き出すために使うの。 アメリカってレベルがやっぱり低いわネェ。 ニコちゃん。アンちゃんと、モイちゃんといるなのね。 カンちゃんもミハル君も、有原君もネムちゃん…

星に願いを 地獄をばら撒け

今から、この場所のものたちに欲望のスイッチをばら撒く、星に願いを、愚か者に哀れみを 君は何になりたい? この場所のものたちはもう我々の指揮下にある。どう出る?北条よ。

ドンブラザーズ の旅 ニコの吾妻鏡 

俺にはみんながいるよな。中も強くなっていこうな。おれたちがいればアメリカでも、モンゴルでも勝てるよな。欲望のスイッチがなんだってんだよ。スパイは卑怯だな。でも、あれは違うぞ。ニコも米津も有原もミハルも向田もみんな正統派だ。それに桃子やアン…

スパイウォッチ  ゾディアーツスイッチ

面白いじゃないか?他にも、謎があるって言うのか。 良い。俺にはニコが、米津が有原がミハルが向田が桃子がいる。 それでええんか?また大変やで。でも、あれやな、またボケ倒したら。 でも、良いのかよ。変な奴に目をつけられたってわけだぜ。でも、ミステ…

アメリカの痕跡

俺はあれから西国に行った。中央からだいぶ離れたと言うのに言われることは変わらなかった。 でも、俺はそれも構わないと思っている、この間、北条と戦ったことで自分の気持ちが整理できたからだ。 俺はこれからもニコと米津と向田とミハルと有原と桃子と共…

ニコの東鏡

あの戦いから半年が過ぎた。ニコちゃんは記憶を失った。北条氏は後白河院と和睦し、アメリカ討伐に向けて準備を進めることとなった。 アメリカ軍は露骨には動かず、街のどこかに消えてしまった。アメリカは皆と共にある。その言葉を教えてやるとサザビーは言…

スパイウォッチ

相田ニコ スパイの力を使える。アンがアニメの巻物の呪いでニコちゃんになった。 北条トキモリ 北条義時の力が使える。北条氏の現当主 武道全般とコーヒーの豆の焙煎が好き 趣味は修行 カフェ巡り 米津カンシ 歌手志望でお笑いが好き。芸人魂があるとても強…