ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろ頑張れよ スパイウォッチ

まひろもがんばよ。俺はやるよ。俺は。

 

自分の心の外のことになろうともか。

 

お前もそうするだろ?ニコのためだったらさ。それはそうだが、お前も迷うだろう?

おれはやるよ。何のためにブログ書いてると思ってるんだよ。

ニコちゃん、大丈夫なのよ。

そうか?

おれもそうかもしれないな。

でも、それは おれがしっかりしないばかりに米津や有原が危険に晒された場合、どうするか?ネムだってそうか.勉強になるな、でも、それは正しい道とは言えない。

ねえ、モイちゃん。今日、桃ちゃんに新しい着物を作ってもらったなのよ。ピンク色なのよ。

そうか。生地も自分で選んだなのよ。

そうみたいですよ。ニコちゃんは育っています。

そうか。おれは嬉しいな。

なら、やることは人だだよな。頑張れよ。まひろ。だが、圭吾、それは正しい道とは言わない。

それでも、守りたい奴がいるってことだよな。

まひろ頑張れよ。おれは応援しているよ。だから、おれのことも応援してくれよ。

 

土に汚れても、守りたいものか。

ニコ、ミハル、そうだな。俺は。

 

お前も、考えてんねんな。色々な。

何がわかんだよ。お前によ。米津よ。

乙女心やな。

 

俺は、北条みたいになりたいんだ。何のためにでかい家に一年近くいたと思うんだ。大きな夢のために、力をつけて勉強して.力をつけるんだ。俺は。

 

揺れる心か?圭吾、やはりお前は頭が切れる。俺たちの中で。

お前は俺と似ているか。そんな風に思ってたんだな。

なら、一緒に頑張ろう。

そうだな。それも一つの力だよな。

まひろちゃん。応援してるなのよ。ニコちゃん。