ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイ・ウオッチ 最初はみんなバラバラだったけど、だんだんと強くなっているモイちゃんたちにおすすめ。

スパイ・ウオッチ

最初はみんなバラバラだったけど、だんだんと強くなっているモイちゃんたちにおすすめ。

この魔法は皆の潜在能力や適性を調べて頭脳や技術をアップしてくれる。和歌や漢詩などにも詳しくなる。苦しい時やつらい時をしのげる忍耐力や根気もアップする。しかし、些細なことが気になって疑心暗鬼になるその時は、モイちゃん。カンちゃん。ニコ。ケイゴ。ミハル。ネムで助け合う。今まで頑張ってきたんだからモイちゃんたちにはそれができるはず。困った時にはボッスンやヒメコやスイッチが来てくれてアストラのチームも来てくれるはず。皆でのりこえていってくれ。モイちゃんたち。応援しています。

スパイ・ウオッチ

魔法にかかった人の潜在能力を調べてくれてその人にあった能力を引き出してくれる。

和歌や漢詩などにも詳しくなる。苦しい時やつらい時をしのげる忍耐力や根気もアップする。しかし、些細なことが気になって疑心暗鬼になる。でも、その度に皆で乗り越えていく。モイちゃんとカンちゃんとニコとケイゴ君とミハル君、ネムちゃん、モモチ、ボッスン、ヒメコ、スイッチ。バンちゃん。フランちゃん。ジキル君で乗り越えていく。