ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町山さんがでてきましたよ。嬉しいです。

町山さんがでてきましたよ。嬉しいです。 りとさんありがとうございました。町山さんの仕事場がかなで山にあると書いて良かったです。しかも映画と混ぜて、話していました。 あの・・。これは凄いですよ。ひどい演奏にかなで山に眠るご先祖様たちを怒らせ、…

天使のツバサ。

こまみちゃんはコマさんの妹でかくれんぼが好きだそうです。 ゆかりんさんはコマさんがすきなんだそうです。いつも一緒なんだそうです。念ずれば通じるのかなと思いました。 コマさんのお母さんは山みたいに大きな体でした。なんだか、ハワードのお母さんみ…

おやごころのまき。

おやごころのまき。 今日、せんろは久しぶりに実家へ帰った。当代のテツノスケに家に帰るように言われたからだ。せんろの家は太古の昔から代々続く、刀工職人の家で、現在は、せんろの父の兄の息子が継いでいる。せんろ一族の刀は国中で知らぬものはいないと…

三人の夢。

三人の夢。 せんろは思っていた。夢について夢というのは難しい。けれど、夢や目標を持つのは大切だ。せんろは言った。せんろが言うとリノはユメという単語の意味が分からず、あっからかんとしている。せんろは否定せず、優しく考えてみてくださいと促す。リ…

りとさんへ。

りとさんへ。 こんばんは。ねずじょうじです。ブックマークありがとうございます。 りとさんの漫画とても面白かったです。今後も続きを書いていってください。 町田君やアスミちゃんがどうなるのか。ワコク編で僕の作ったキャラクターがどのように活躍するの…

私の感性?

私の感性 今日、嬉しいことがあった。不思議な事があった。私には感性があると先生がおっしゃった。私はおもちゃだ。安売りのおもちゃだ。こころはない。私は作り物だから。けれど、先生はあなたには、感性がある。心があると励ましてくれる。勇気をくれる。…