ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックアトリート。政治家稼業 パラレルファクター。

トリックアトリート。政治家稼業 パラレルファクター。 私は、高校生の時、バレーボールをしていた。 海ちゃんと、愛ちゃんと一緒に。ネットスポーツは、仲間と一緒に、同じ場所に立って、するのが、良いと思う。ソフトボールや、サッカーも良いけど、バレー…

ハッピーハロウィンですよ。パラレルファクター。

ハッピーハロウィンですよ。パラレルファクター。 今日、私は、ジェームズ先生のレッスンをうけていました。 私が、ピアノのお部屋で、ピアノを弾いていたら、ジェームズ先生が、 私に、「アスミさん。ハロウィンですね。」って言いました。 私は、ピアノを…

インディラ国を作りました。アルティメットセオリー。パラレルファクター。

インディラ国を作りました。 インディラ国の説明 インディラ国は、あの宇宙天体学者 アミルン・カーンの生まれ故郷で、ある。 アミルン博士は、現在、ビックバン大学で、宇宙や天体について、研究をしている。 アミルン博士は、四人兄弟の末っ子に生まれ、三…

美しい顔、ほんのりと。政治家稼業 パラレルファクター。

美しい顔、ほんのりと。 今日はね。たまには、僕の話でも、してみようというわけで、 このせんろ。筆を、とっているわけだ。 僕はね。うれしいのよね。ワコク友好大同盟が、作用してるからね。 ぼくはね。うまくいくか。心配だったのよね。どこの馬の骨か。…

俺とせんろ。政治家稼業。パラレルファクター。

俺とせんろ。政治家稼業 パラレルファクター。 俺は、小さいころから、お金持ちだった。 俺の家は、ワコクを代表する守屋電機という電機メーカーだったから、生まれてこの方、不自由したことはなかった。 俺は、動物図鑑を見るのが好きだった。なけでも、俺…

懐かしい時間。この空の花。パラレルファクター。

懐かしい時間。この空の花。 今日は、ハロウィンだそうだ。 風が、冷たくなってきた。 もう、10月も、下旬だ。 今日、僕は、嬉しかった。 久しぶりに、あの子と、アスミちゃんと会うのだ。 最近、アスミちゃんも、僕も、お互いに忙しい。 以前と変わらず、…

ビックバン・センロニー。 政治家稼業 パラレルファクター。

ビックバン・センロニー。 政治家稼業 パラレルファクター。 あれから、何年、たったのかしら。今、私が27歳だから、17歳の時からは、10年。 高校を卒業してからは、九年ね。私、成長できたかしら。 いつも、せんろさんと、あっちへいったりこっちへ行…

せんろと、カゲト。政治家稼業。 パラレルファクター

せんろと、カゲト。 奏山県で、政治といえば、ワコク清和党である。 この地は、古来より、精密機械や、刀工などで、栄えてきたという歴史があるため、産業を保護し、そして、この地域の産業を県外に発信してきたのもあって、 地域の人々から、熱く支持されて…

巨人 岡本大勝利。巨人頑張ってください。

巨人 岡本大勝利 ジャイアンツ戦を見ていた。ジャイアンツが勝ちました。 ジャイアンツの岡本選手がホームランを二回打って、ジャイアンツ最年少の100打点を達成しました。うれしいです。高橋監督頑張ってください。クライマックスシリーズ、頑張るぞ。^…

涼しい顔、優しい声。秋を感じるとき。 パラレルファクター。

最近、秋を感じることが増えた。 鈴虫が、リーンリーンと鳴いている。 私は、銀と話すことが多い。 議員は、私に「のぞみさん。もうすっかり秋ですね、秋は、 キノコが、美味しいですね。寒くなってきたから、お鍋も、美味しいですよ。奏山は、とても寒いで…

ものまね。 政治家稼業。パラレルファクター。

ものまね。 政治家稼業 せんろは、秋も深まる今日、この日。 久しぶりに小さいころ、過ごした奏山の町を訪れた。 少し、寂れてしまってはいるが、当時の面影が残っていた。 せんろは、友達の多い方ではなかったが、小さい頃は、地域の少年野球チームに所属し…