ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイウォッチ 俺はどんな魔法だろうが、スパイの力だろうが耐える

俺はどんな魔法だろうがスパイの力だろうが耐える。俺には米津と有原と向田、ミハルに桃子、そしてにこがいる。

なんだよ。これからゾディアーツがたくさん出るって言う言うのかよ。まひろもいるし、博士もいる。そしてお前にだって先輩がいるだろ?

ああ。いる。だから耐えられる。だからこえられると言っている。俺は。

そうかよ。まあ、俺にも、まひろや物語の力があるからな。

なんやお前、きもすわってきたやないかい。

だから、俺も結構、いいところまで来たんだぜ。

僕も頑張ります。ふらんちゃんたちと一緒ならこえられるはずです。

 

そうにゃ。こしろー。

 

頑張って、いくなのよ。

ネェ、アナタ、コレカラタイヘンネェ、でも、大変って面白いかもしれないわよ。

 

そうだよ。俺はこの世を我がよとぞ思うだよ。

そうだよな。まひろよぅ。