ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

フォーマ・ルンという魔法を考えました。

 フォーマ・ルンという魔法を考えました。

 その人に最適なスーツ(男性も女性もOK)髪型やネクタイやリボンや靴を選んでくれ る。でも、スーツがその人になじみすぎて足取りも軽やかになってルンルン気分になる。ビジネスマナーや作戦の会合の資料・バイトの面接は自分で頑張る。

 

 気に入らなかったら髪型やコーディネートは魔法が終わっても何回でも変更可能。

 

 ケイゴ君がアルバイト先などでスーツや自分の靴を決めたり、「俺、髪型、どうしようかな」って四苦八苦したり。こっちの方がいいかな。」とか。

 カンちゃんが「ワシ、黒染めしてくわ。黒さはこのぐらいやな。」など、いって自分で 決めたり、「これの靴とかスーツ。ええなあ」と言ったり、ネムちゃんが「そうね。私に スーツ結構似合うわね。ちょっと自信ついたかな。」とか、ミハル君も「ちょっとおしゃれになりました。大事な戦いの会議の時はスーツでいてみようかな。ジキルやフランちゃ んにこの魔法をかけたときにどんな変化をするかな。みてみたいな。」といってフラン ちゃんやジキル。勢い余ってラヴカちゃんにもかけてみる話を見てみたいです。

 モイちゃんはさすがだ。俺になじむぞ。でも、こうした方がいいとかいってスーツやネ クタイにはまったりする話が見たいです。

 

 それから、ニコちゃんにこの魔法をかける子どものときは子ども用の灰色のオシャレな可愛らしいスーツ になりますが高校生に戻ったときにかけるとシックな大人っぽいスーツ姿になって赤いリボンをつけています。

 

ただし、どんな最適なスーツや靴やネクタイや小物をえらんでも最後はビジネスマナーですからそこは自分で頑張らないといけません。

 

フォーマ・ルン

その人に最適なスーツ(男性も女性もOK)髪型やネクタイやリボンや靴を選んでくれる。でも、スーツがその人になじみすぎて足取りも軽やかになってルンルン気分になる。ビジネスマナーや作戦の会合の資料・バイトの面接は自分で学び用意をせねばならない。