ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

プロ・キューという魔法を考えました。

プロ・キュー

自分の作った絵や料理や漫画や物語などがプロ級になる。絵はきれいに料理はプロの味に物語は面白くなる。しかし、それが幸せかは分からない。どんな絵が素敵でどんな料理がおいしくてどんな物語が面白いかはその人が決めるから。その人の本当の良さや求めていることが分かる魔法ともいえる。

 

モイちゃんがこの魔法で料理を作ったり、ケイゴがこの魔法で物語を作ったりしても、ニコにいつもの味がいいなのよと言われるかもしれないし、ケイゴがモイちゃんにお前の良さを大事にしろと言われるかもしれない。考える事はむずかしいけど、楽しいという事です。