ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーはいいな。バーストウォッチ

コーヒーは心を落ち着かせてくれる。 コーヒーを飲むと心が安らぐな、 俺はブラックコーヒーをわく飲む、甘いのは苦手なんだ。だから、俺は甘いのは飲まない。でも、俺はニコたちといるのが、好きだから、甘いのが嫌いというわけではないのかもしれないな。 …

モイちゃんと北条君。バーストウォッチ

色々な人がいるなのよ。頑張っていくのよ。 そうね。ニコちゃん。いろんな人がいるわね。みんな、頑張っているの。わからない。 頑張っているのはわかるなのよ。 そう。少し、わかってきたじゃない。 わかってきたなのよ。新聞を読んでいるなのよ。 新聞だけ…

今日はお相撲を見ました。

今日はお相撲を見ました。照ノ富士が良かったです。それから物まねをしました。 楽しかったです。 それから、とても良い文章を見ました。良かったです。大きな流れを作って的確に当てていくのが良いところだと思いました。僕が知らないだけでたくさんの人が…

照ノ富士関が優勝をしました。僕は嬉しいです。

照ノ富士関が優勝をしました。 照ノ富士関が優勝をしました。霧馬山を1分9秒の取り組みに勝ちました。今場所の照ノ富士関は後半に向けて調子を上げていったと思います。照ノ富士はとても良いお相撲さんになったと思います。照ノ富士関、優勝おめでとうござ…

紫色のスパイバッチ。バーストウオッチ。

今日はものまねをしました 今日はいい天気だな。毎日、落ち付いて行動したいものだ。 俺もゆっくりと過ごしたいものだ。この間、ニコの奴がニュースを見て心配していたぞ。ニコもニュースを見るようになってきたんだな。米津と有原とふざけあってるだけじゃ…

カメラワーク バーストウオッチ

昨日は試合に負けちゃったニャ。でも、ニコがきっとできるって言ってくれたニャ。頑張りたいと思ったニャ。 私は何のためにバスケットボールをしているの?負けて悔しいなら、やめてしまいたいわ。こんな気持ち、いやなのよ。 そう思っていると、有原君がお…

お化けの独り言。バーストウオッチ。

桃子ちゃんが心を開いたみたいで、ニコちゃんも嬉しそうね。 でも、あの子、いいのかしら。あの子は監視人よね。監視人とその対象が仲良くなると辛くならない?ニコちゃんがいいならいいけど、桃子ちゃん。きっとないちゃうわよ。 だって、私、知ってるの。…

ひかげさんが話していました。

ゆかり王国の仲間のひかげさんが話していました。 僕も楽しくなりました。

世界の呪い バーストウオッチ。

今週のお題「レイングッズ」 雨の日でも、快適に過ごしたいよな。俺なんかあれやで、雨降ったときは作曲しとんねん。雨にもな。音があんねんな。小雨の音とか、土砂降りの音とか。 俺はお笑いが好きやった。でも最近は音楽を作ってる。ええ音楽作っていきた…

僕は春日先輩に感謝をする アムロとの出会い バーストウォッチ アムロと魔女

僕は、昔、呪い事が怖くて、宇宙の戦士のことなんて良く知らなくて、怖かったんだ。僕は、お巡りさんになりたいと思った。人を助けたいと思ったから、僕は学校に行った時、犬が川に流されていて、誰も助けようとしなくて、桃ちゃん、やめなよって、僕は助け…

今日はアムロの真似ができてよかったです。

今日はアムロの真似ができてよかったです。 それからいつもより楽しく出来たし、長いモノマネ出来ました。 今日は楽しかったです。

バーストウォッチ バーストウォッチ

今日は桃子ちゃんとカンちゃんとお買い物なのよ。ニコちゃんはお菓子とお洋服を買ったのよ。可愛い服たくさんありがとう。ニコちゃんはこれで楽しくなるならなのよ。カンちゃんもアイスクリームを食べていたからニコちゃんにもくださいなのよ。って言ったら…

すごい長い時間戦ってブリンソンが打って巨人が勝ちました。

広島と巨人が長い時間戦って戦ってブリンソンが打って巨人が勝ちました。 長い試合でした。4時間44分でした。秋広選手、よく頑張りました。ブリンソンが打ちました。やってくれました。パチンと打ちました。わー。ブリンソン選手、すごいです。今日の巨人戦…

バーストウォッチ 留守番だな。

今日は一人で留守番だね。 朝はパンを焼いたんだ。 それからお昼はお弁当を食べて、お昼からは修行だ。それから、洗い物をしたぞ。 それから、小説を読んだり、新聞を読んだぞ。 それから電子レンジも使ったぞ。

今日は漫画を見ました 龍が如く維新 極を見ました。

今日は漫画を見ました。丸くて可愛い絵だなと思いました。それからモノマネを見ました。 よかったです。それから野球を見ました。 それから今日は一人で留守番をしました。 僕もお兄ちゃんなので頑張りました。 それからキングオージャーのですね、おもちゃ…

今日は休みだな。バーストウォッチ

今日は休みだな。だが、だからといってだらだら過ごしていてはいけないぞ。 今日は俺は新技の特訓だ。 これでニコを守れる。 北条義時の力を引き出して、俺がメインで。 桃子も頑張っているそうだ。桃子は保育士になる勉強を始めたそうだぞ。 あいつも頑張っ…

一人なん役。バーストウォッチ。

今週のお題「おとなになったら」 ニコは大人になったら元に戻るなのよ。そしてアンちゃんに言いたいことがあるのよ。 それは、ニコは大人になってもニコのままでいたいのよ。だから、怖いアンちゃんは終わりなのよ。 「おわりぃ。ざんねんねぇ。 あなた。ニ…

声真似を聞きました

声真似を聞きました。楽しかったです。声真似を聴いていると元気が出ます。 そして僕のものまねも楽しいと思います。声真似を聞きました。楽しかったです

今日は夕日が良かったです

今日は帰ってくるとき、夕日が良かったです。夕日は良いです。今日も良かったなと思うからです。同じ夕日でも暖かい季節の夕日と寒い時の夕日は違うと思います。 今日は良かったです。明日も頑張ります。

焼きそばの猫 バーストウォッチ

この間、私はバスケットボールの練習のための体力作りでニコとダンスを踊った。私はダンスが苦手だった。私がダンスをすると盆踊りになってしまうからだ。しかし、ニコは落ち着いてやるのよ。ネムちゃん。ダンスは自然に身を任せるのよ。風と一緒になって音…

僕はえんげきがすきです

僕は演劇が好きです、演劇をしていると違う誰になった気がして楽しいからです。 僕はモノマネが好きです。 僕の力がどこかに行って形が変わって世界を作ってくれると思うからです。

明日からまた、頑張っていこう バーストウォッチ

明日からまた、頑張っていこう。 俺はお前たちを守りたい。 おや、お前は修行をしたようだな。 過去とは思い出だ。俺には関係がない。 今日はコーヒーを飲んだ。 コーヒーの味も知らないお前に何ができるのだ。 面白い。お前の守りたいものとはお前の家臣の…

二つの記憶を持つものたち。

今日は大変、良い日だったわ。明日もいい日にしていきましょうね。 今日は勉強になってよかったのよ。明日も楽しいといいのよ。 つらいな。くっ。やることが多いぞ。僕は君らの事が心配なのに。 家にも行けていない。つらい。大学にいったら、八神さんだ。つ…

ゴールデンウィーク、楽しかったのよ。

ゴールデンウィーク、たのしかったのよ。アンちゃんともお友達になれたような気かしたのよ。たくさんお手伝いができてよかったなのよ。天気も良かったし、バスケットボールもネムちゃんとできて良かったのよ。ゴールデンウィークは楽しいのよ。また、楽しい…

宮沢賢治の父というの本を読んだ

僕は宮沢賢治の父という本を読みました。 なんだか、宮沢賢治という人はなんだか遠いところにいて神様のような人だと思っていましたが大変、人間臭くて、郷土や妹のトシのことが好きでいつも描いている作品とはだいぶん違う、人間臭い人だと思いました。宮沢…

ゴールデンウィークしたこと 2023年 

BBQをしました。炭で火を起こしました。オレンジ色に火が燃えて綺麗でよかったです。 バーストウォッチ モイちゃんの真似をたくさん行えた。桃子の話までできました。 向田さんの悩みをかけました。 ニコちゃんもシン仮面ライダーの力を支えるように アンと…

今日も良かったな、バーストウォッチ

今日も充実した日々を過ごした。 今日は新たな一歩を踏み出した。 俺は今日は新技のテストだ。 米津も向田もニコも桃子も新しい一歩を踏み出したそうだ。この一歩が明日につながるんだ 歩みは遅くても一歩一歩、積み重ねれば大きな一歩になる。恐れずにやっ…

モノマネは楽しい 2023年 5月5日

今週のお題「何して遊ぶ?」 今日はちょっと、大冒険だったんです。何かというと僕は普段は見ないような漫画の事も触れることができました。僕はアカウントの設定をして投稿サイトのアカウントも作りました。今日はあんまりみたことない漫画も見られて良かっ…

僕がアムロであるならば。バーストウォッチ

僕は大学に行った。この何日間は行けていなかったから。遅れは取り戻さないと。 僕は誰かを見守っていたんだ。いまもだけど、 底に力をかけても仕方がないんだ。 誰かが見てくれているから、誰かが見てくれているなら、それに応えないと。その上でまた、誰か…

目がキラキラしてよかったです。なんだか、不思議だなと思いました。

今日は珍しい漫画を見ました。 僕が読んでいる漫画より目がきらきらしていました。 いつも見ているのと違う技が使われていると思いました。 不思議な気持ちになりました。 目がきらきらしてキャラクターの印象が技術的に若くなる。ポップになるのかなと思い…