ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

声真似の学び。

声真似の学び。 昨日は浩輔さんのキャプテンマーベルの声真似が聞けて良かったです。僕も聞けて良かったです。声真似はいろいろな技を見ることができるので学びになります。 声の動きの幅がたくさん見られる。こんな音があるのかと思って聞いていて楽しいで…

今日は声真似紅白 第三夜(最終日)です。

今日は声真似紅白 第三夜(最終日)です。 今日は声真似紅白大三夜(最終日)です。今日はどんな作品を見ることができるのでしょうか。楽しみです。昨日の作品。一日目の作品。とても良かったです。今日も張り切っていきましょう。僕は昨日の第二夜が楽しか…

母校 向田邦子先生。

声真似紅白でリリカルなのは シリーズの声真似もやってみようという話をしていました。僕はうれしかったです。なのはちゃんシリーズは面白いし、なのはちゃんが可愛いので僕は好きです。あの大画面になのはちゃんが映るのかと思って嬉しかったです。自分の母…

思い出なんかいらん。

ハイキューもありました。オレンジ色の服を烏野メンバーが来ていました。皆さん。さわやかでよく似ていました。稲荷崎高校の大阪の2人組も出ていたので良かったです。方言が似ているのでイメージとして近いものがあってあの二人はキャラクターをイメージしや…

アンパンマンの声真似が素敵でした。ロボットの声真似 楽しそうです。

イラストもよかったです。最後のエンディングのイラストも素敵でした。らんさんがコキンちゃん役で出ていました。CMコーナーではお友達を募集したり、ボーカロイドの声真似。ロボットの声真似をしているグループがあるそうです。興味深いです。ロボットの声…

声真似紅白を聞いています。

声真似紅白が今日も始まりました。声真似紅白のいいところはたくさんの人がかかわっていてみんなで楽しくお祝いしている所です。それから大画面に映像が映ってそこに声と演技が入っているのが面白いです。大きな映像大会のような気がして楽しいです。ヤンザ…

声真似紅白が始まりました。絵が動いて声まで入っていてそれが全国に届く。素敵です。 かっこいいです。一見の価値ありです。声真似主さんが大集合しています。素敵です。 これが今日を入れて三日間。皆で楽しんでいきましょう。

雪の日の声真似。

雪の日の声真似。 今日は声真似を聞きに行きました。 大変良かったです。昨日は佳代子さんにお誕生日のメッセージを送りました。 大変面白かったです。今年も残り少なくなってきましたね。来年も良い年にしたいです。一日、遅れましたがメリークリスマスです…

ボスベイビーをみました。向田邦子先生。

FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」 天界には会社があって赤ちゃんを作っているそうです。最終商品テストのくすぐりの刑の時にわらわなかったら経営…

ぽんさん。お誕生日おめでとうございます。

ぽんさん。お誕生日おめでとうございます。 ぽんさん。お誕生日おめでとうございます。ぽんさんは花澤香菜さんの声真似主さんでとても元気な方だなと思います。いろいろな推しがいるそうです。スポーツやアイドルもお好きなのかなと思います。いつも元気をも…

一人二役はおもしろいです。

FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」 今日は一人二役の声真似を見ました。一人二役は面白いです。同じ方から違った声が出てくる。役どころによって声…

生ハムさんはヒイロの声真似が素敵だなと思います。

生ハムさんはヒイロの声真似が素敵だなと思います。それから朗読に興味があって練習しているそうです。一番の思い出はほのころさんがガンダムの話をしている所にいらして一緒にガンダムの話をしていたことです。僕もそこにコメントを書いてガンダムの話をし…

てぇてぇさんとの思い出

てぇてぇさんはよくゲームをしているのを見に行きました。のんびりとみられました。 それから僕のブログにも何度か書かせていただきました。カラオケの歌の話を聞きに行ったこともありました。とても楽しかったです。 ゲームでは緑色の服が似合っていました…

2021年の思い出。

今日は2021年の思い出はなんでしょうかという話題が出ていました。 そうだな。僕は佳代子さんの歌をたくさん聞いたな。とか、オリジナルロゴや声真似のリクエストなどが大変心に残りましたと書きました。今年は佳代子さんだけではなくヤンザーギさんとも思い…

祭囃子 向田邦子先生。

少し、遠足みたいで楽しいです。 声真似紅白は少し遠足みたいで楽しいです。他の人やいろいろな人が集まります。必要なものを持ちよってどこかに集まって楽しい時間を過ごす。楽しい出し物や興味深い物それが三日間の間に集まる。そのにぎわいが確かにそこに…

声真似紅白のお知らせ。楽しみです。

声真似紅白のお知らせ 僕の名前はねずじょうじです。 さる12月27日・28日・29日 各日(18:00)より声真似紅白が行われます。 今年はなんと三日間です。そして、そして、参加人数は1299人です。大変多くなりました。今回も数々の力作が目白押しです。CM…