ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麒麟が来る。麒麟が来る。プロは振り返らない。

プロは振り返らない 麒麟が来るをみていました。徳川家康が登場しました。現在は松平元康という名前です。現在、元康は今川方にいます。三河武士は今川の元で働いていたのです。松平信康はその棟梁として今川義元から期待されていました。知恵が回り何よりも…

リク汰さん。ありがとうございました。

リク汰さん。僕のブログをよんでくれたんですね。ありがとうございました。 うれしいです。 リク汰さん。僕のブログをよんでくれたんですね。ありがとうございました。 うれしいです。 リク汰さんの放送も良いと思います。このように読んでいます。ありがと…

芝居の妙技 石原裕次郎の趣

声真似を見た。佳代子さんとkameさんのを見た。良かったです。佳代子さんの配信はいつもより音声がクリアでした。Kameさんは声がよく聞こえました。聞き取りやすかったです。さるさんは着物を買ったそうです。良く似合っていました。写真を見ました身長があ…

洋の出汁。和の出汁。

お題「#おうち時間」 王子さんと話しました。王子さんは田村ゆかりさんの声真似の人です。 ラーメンおいしそうでした。脂っこいラーメンが好きなのかな。と思いました。僕もラーメンを食べたいと思いました。今日は食べ物の出汁の事を調べました。日本料理の…

キングスマン キングダム

キングダムを見ました。主人公の奴隷出身の信が夢のために男として名を上げるために自分の国の親友そっくりの王様を守りながら国盗り合戦に巻き込まれまれるという話です。このお話はキングスマンと似ていると思います。元気なお兄さんが夢を力に国盗り合戦…

佳代子さんの配信、

さる君もかっこよかったイギリスに住んでいたことがあるそうです。 外国の文化が身近にあったのですね。素敵です。 アイアンマン良かったです。佳代子さんは歌を歌ってみたいそうです。頑張ってください。歌を聞いてみたいです。それからひろし君所へ行って…

おはようございます。2020年・5月27日 水曜日

おはようございます。 今日はいい天気です。こちらの朝は寒いです。6月は昼間は熱く朝方は寒いのです。朝というと世の中はめまぐるしく変わっていきました。僕個人も変わっていきました。最近では会議や集会や出張のオンライン化が進んでいるそうです。私個…

さるくんさん。 

英語、良かったです。眠いのだそうです。 気にかけている人にはアイミスユーというといいそうですよ。 後はニックハニーでしょうか。でも、これは女の人への言葉ですね。

声優対侍 序盤戦 麒麟が来るを見た。

俺は強い奴と戦うのが好きなんだ。小さいとき、鳥や熊も倒したな。気が付けば弟も父親も母さんからはなぜ真っ当にならないといわれた。真っ当ってなんだ。俺は俺だ。ゲームが好きなんだ。マンガが好きなんだ。主人公は小さなことにはこだわらない。自分の我…

ワタシモアイアンマンだ。iam Iron Man.

お題「#おうち時間」 声真似がおもしろいです。 本物みたいです。 真似というのとは一ランク違うかもしれませんね。 「ジブンヲ信じる事。それぇがビジネスのだぃ一歩だ。」 「俺は仲間ぁなんて甘いことは言わない。俺の周りにいるのゎビジネスpartnerだ。」…

英語がわかるのはたのしいですね。

英語がわかるのはたのしいですね。 昨日はちょっと面白いものを見ました。 後はラップも聞きました。良かったです。いろいろな人がいるということが分かりました。英語のセリフの印象もあるそうです。知りませんでした。 ちょっとうれしいことがありました。…

かなたさんの宝物。 かなたさんはリリカルなのはシリーズのグッズをたくさん持っています。僕にも昨日、なのはちゃんの画像をくれました。カナタさんはなのはちゃんのフィギュアとハルヒのフィギュア、イノセントシリーズのなのはちゃんのフィギュアが好きな…

暗闇の中から藤原啓治さん。

暗闇の中から藤原啓治さん。 さるさんの声マネを聞いていました。レパートリーが豊富でした。猿さんは藤原啓治さんの声マネが上手いです。さるさんができるものを振り返っていました。 普通の声から藤原啓治さんの声になりました。僕はすてきだと思いました…

バックボーンを知るという事。

バックボーンを知るという事。 僕は韓国映画を見ていて思う事があります。お父さんに対して皆敬語を使っているのです。クレヨンしんちゃんの韓国誤訳、シン・チャングシリーズを見ているとチャングはしんちゃんよりも大人な雰囲気でダンディな感じがします。…

他人行儀な声真似

麒麟が来るを見ました。なんとユースケ・サンタマリアさんが越前の朝倉の殿様役で出演しました。時代劇にも関わらず、お侍らしくなく少しバラエティ風な面白い雰囲気で演技をしていました。少し、現代のこじゃれたおじさんと言う感じでした。朝倉の殿様は強…

皆さんへ。昨日のお祭り楽しかったです。

皆さんへ。昨日のお祭り楽しかったです。 昨日は声真似祭りの本祭を聞きました。皆さんお疲れ様でした。 昨日は本当にたくさんの来場者様、参加者様が会場へ来場されました。 放送時間は昨日の午後20時からなんと今日の朝の8時まででした。 合計の来場者はな…

マイライフイズムービーインコリア。

今日はいっぱい声真似大会の応援できてよかったです。アットホームな雰囲気でBGMも自分で持ち寄って素敵でした。ガンダムも声真似のお姉さんも良かったです。なんだか僕をツイキャスでフォローしている方がいました嬉しいです。色々な人がいました。色々な人…

会場はこちらです。

twitcasting.tv楽しいです。

もう、30分です。

お祭まで30分です。楽しみだな。所で、ディズニーシーのクラッシュの声真似がいました。それから、猿さんから返信が届きました。アベンジャーズ感動しました。と書いたら、良い映画でしたね。ねずさんと書いてありました。少しでも、やり取りをするのは楽し…

アベンジャーズのアイアンマンの声真似

さるさんの声真似を聞きました。アベンジャーズ・エンドゲームのアイアンマンの声真似でした。大変よく似ていました。色気があり、深みがありました。声の高低がはっきりしていて聞きやすいと思いました。朗読なども上手な方だろうなと思いました。声真似と…

いよいよでございます。本祭を楽しみましょう。

いよいよ声真似祭りの当日となりました。 この度はどんな人が登場するのでしょうか? 私も楽しみです。皆さん、お菓子やジュースを用意しましょう。それを食べながら、飲みながら見るのです。少しでも楽しみの輪が広がりますように。皆さん楽しみましょう。 …

声真似、オリンピックでございます。

俺は、声真似が聞きたいんだと座長さん。 皆が楽しんでくれたら俺は嬉しいかなというなつきさん。 お菓子やジュースを買いましょう。 俺は声真似が見たいだけなんだ。頑張っていきましょう。楽しみです。 とりあえず、褒める。まぁ、まかせてくれ。これは俺…

私がNezuzyouziだ。

僕の名刺です。僕も名刺を作りました。かっこよくできました。アベンジャーズみたいでしょ!?ブログ俳優とはいついかなる時も向かってあっていろいろな事を行いたいという思いを込めました。

さるさんとやり取りしました。当然のEnglish。

さるさんとやり取りしました。 昨日、僕はリク汰さんの放送を聞いていました。 さるさんは藤原啓治さんの声真似の方です。 すると、あらー。と言っていました。ご来場ありがとうございました。と言われました。隣にいた女性の方が「さるさんの英語、ききたい…

野原セカイひろし。

お祭りまであと・・・。楽しみです。 最近、自粛生活で、Twitterを見る事がよくあります。 そこで僕は女性の方のツイッターを見ることもしばしば増えました 女の人は痩せたいわ。とか、アイドルみたいに・・等なんだか女性らしい書き込みをよく見ます。女性…

明日は元日です。

リク汰さんが面白いです。杉田智和さんと言う方の声マネだそうですが、不思議なもので声マネでも、その方の表情や呼吸があると思います。ですから、リクたさんの面白さは唯一無二の物であると思いました。フールさんが新しいのを書いていました。たくさん書…

お祭まであと・・・・。

お祭まであと・・・・。 お祭まであと、今日をいれて3日となりました。最近は声マネという言葉に興味を持っています。声マネの人は毎日、何かしらのパフォーマンスをしているので楽しいです。楽しみ方はいろいろなものがあると感じました。少し、違う方向に…

かなたさんがなのはちゃんの絵を見せてくれました。 かわいかったです。なのはちゃんはオレンジ色のかみの毛が可愛いと思います。 白いユニフォーム(バリアジャケット)もオレンジ色と相まって良いと思います。カナタさん。ありがとうございました。

織田信行の希望。信じ行くこの道を。

今週のお題「会いたい人」 今会いたい人は、ひろしくんやパッション加代子さんなどの声マネの人たちです。けれども、この人たちは動画を作っているので会う、会わないではなくてとうにあっているのかもしれません。 動画と言うと、今日は信長の野望、大志、P…

家にいてもいろいろできる。

お題「#おうち時間」 僕の文章が褒められました。2020年 僕の文章が褒められました。 僕の文章は読みやすく丁寧であるそうです。 この間の声マネ大会の宣伝記事を褒められました。褒められたときは嬉しかったです。僕も力になれて嬉しかったです。最近、だん…