ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトミントンの夢 鎌倉殿の13人

俺は先輩が心配だ。安心してタイにも行けない。俺がいないと先輩もチームもまとまらない。先輩は北条さんとうまくやっていけるだろうか、侵入部員をまとめられるだろうか、俺がもし、タイでバトミントンのプロになった時に胸を張って戻って来れるだろうか?…

魔法使いの夢 鎌倉殿の13人

俺はげんきだ。この間、後輩のやつと一緒に街を巡ったんだ。俺と父さんとおっさんが作った町なんだ。デカくなって、これから鎌倉はでかくなるぞ。って、笑ったんだよ。俺は嬉しいぞ。後輩のやつはタイのバトミントンのプロ試験を受けるそうだ。タイか、すご…

君の名は 鎌倉殿の13人

君の名は 鎌倉殿の13人 あいつはいつも楽しそうにしている。今日も声真似が楽しかったそうだ。学校も楽しくて後輩、行くぞ。お前、って喜んでいた。クラスが違っても声は聞こえてくる。あの人って北条さんのお兄ちゃんらしいよって噂にならないか心配。あ…

ウィッチウォッチ ドンブラザーズ 鎌倉殿の13人

みんな細かいんだ。冒険は楽しむもんだろう? そうだろ?俺は、そう思う。俺はみんなが好きだよな。だから、それから宇宙にも行きたいし、俺だって、俺だけじゃねえ、後輩も弟弟子も、部活動も学校も、すきだ。だから、頑張るんだ。おっさんも、あーも、みー…

秋の夕方 学校の玄関から出る時、光って素敵だよね。 鎌倉殿の13人

秋の夕方 学校の玄関から出る時、光って素敵だよね。 鎌倉殿の13人 今日、僕は部活動の仲間と街に出かけた。この町も発展してきていると思った。 仲間たちは皆思い思いに部活動を頑張っている。僕も頑張ろうと思う。僕の家は皆、仲が悪いから少し、自分が悲…

僕は声真似が好きです。好きな物があるのは良いことです。

僕は声真似が好きです。音の響きが面白いからです。僕はブログを書くののも好きで音を文字に乗せていくの好きです。今日も声真似を聞きました。 それから僕も人の話し方の音を真似をして、楽しいと思いました。

悪いニュースでも、いいニュース  ウイッチウオッチ 鎌倉殿の13人。

悪いニュースでも、いいニュース 鎌倉殿の13人。 俺、うれしいよ。町もこんなにきれいになって、店も増えたよ。いつも町が明るいんだ。だんだんと綺麗になっていく。俺も趣味や声真似がはかどる。いや、この間、みーとも話したんだ。でもやっぱり俺は心配だ…

思いは形に。鎌倉殿の13人

私、言ってやったの。魔法、魔法って、あんた何も知らないでしょ。って、いつも笑ってるだけじゃない。あんたなんて、何楽しそうにしてんのよ。緊張感がないのよ。いつも、大事な時に、漫画に逃げて、自分の気持ちを言わないじゃない。あんたなんて、まだま…

気持ちを形に表すのは楽しいです。

気持ちを形に表すのは良い事なので僕も続けたいです。僕もこの活動を続けたいです。自分の気持ちや思いを形にできるのは楽しいです。僕、今日は嬉しい気持ちになりました。僕、もっと続けます。嬉しいです。わーい。 でも、調子に乗らない、コントロールをつ…

声真似は楽しいです。

声真似は楽しいです。声真似は音の響きが面白いです。音はどこまでも響きます。僕は声真似が好きです。今日は藤原啓治さんの声真似を聞きました。よかったです。 声真似は興味深いです。僕はこれからも聞きます。声真似を聞くと元気になれるし力が湧きますね…

魔法使いの冒険 鎌倉殿の13人 ウィッチウオッチ

魔法使いの冒険 ウィッチウオッチ 俺はうれしい。この間まで電気屋でゲームをかってよろこんでいたのが少しずつ力をつけてきている。世界が広がってきている。あいつは元気だ。夕方まで頑張っているよな。でも、それがあーちゃんの事だったら俺は謝らなけれ…

トキは元気ね。鎌倉殿の13人

トキは元気ね。だって、人を倒して回っても笑ってる。私の気持ちも知らないで。私は心に悲しみを持つ人は素敵だと思うのに、トキは何も思わない。闇の中の静かさが好きなのに、トキは祭りばやしが好きという、あんまりだわ。情緒がないのよ。闇の静かさを知…

俺はあーとみーのにいちゃんだ。鎌倉殿の13人

おれは昨日、夢を見た。父さんとヒキさんとあーもいた。みんな。もういないのに、ミーはニコニコしてた。いつもよりニコニコしてたな。普段はいつも、思い詰めた顔してるのにな。あーみたいだった。あーも笑ってた。歌を歌ってた。いつまでも歌うわ。愛して…

竜とそばかすの姫 2022年 鎌倉殿の13人

竜とそばかすの姫 2022年 鎌倉殿の13人 俺は父さんもあーもみ~も好きだ。ドンブラザーズもウィッチウオッチもあーの歌もみーのアニメの話しも三浦の電気屋もみんな好きだ。おばさんは苦手だ。俺にとってかあさんは母さんだけだ。兄ちゃんは兄ちゃんだけで、…

ウィッチウオッチの夢 ドンブラザーズの夢 鎌倉殿の13人

笑顔が一番の魔法だ。笑うんだ。笑うんだー。今日はみーが泣いていた。でも、俺がいる。俺は成長する。俺は冒険する。俺はいつも笑ってる。また明日も明後日もがんばっていこうじゃねえか。いくぞ。あんまり泣いてると悪魔になるぞ。ふふふ。冒険は楽しまな…

紫のめがねの君は今日も笑う。鎌倉殿の13人

紫のめがねの君は今日も笑う。 私の家はおかしい。あの男がトキに近づいてからおかしくなった。そして、トキはヒキ様も義経殿もすべて殺してしまった。口では守る。助けるといっていても何でもつぶしてしまう。あーちゃんもいつもお兄ちゃん。お兄ちゃんで来…