ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウイッチウオッチ これは呪いを解く物語。呪いは解かれねばならない。

ウイッチウオッチ 15巻のPVを見ていました。

今日はウイッチウオッチ 15巻のPVを見ていました。

今回はモイちゃんたちが黒魔女たちと戦う話も描かれています。それから、ボッスンやヒメコ、スイッチ、それから、ロマンちゃんも登場していました。それからまくわ先生が人知れず応援しているうろん・ミラージュという漫画からもキャラクターが登場しました。それからモモちゃんや小麦ちゃん。黒魔女軍の黒魔女たちも登場しました。でも、この巻でモイちゃんたちは新たなる苦しみに出会います。頑張ってください。モイちゃんたち。ボッスンとヒメコとスイッチ、それからロマンちゃんが登場して良かったです。ラブカちゃんの居合もカッコよかったです。

 

ウイッチウオッチ これは呪いを解く物語。呪いは解かれねばならない。