ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠き思いで 向田邦子先生。

遠き思いで 向田邦子先生。 ヤクルトが優勝をしました。ヤクルトの選手は今シーズン。相手の投球をよく見極めて四球をよく選んでいたそうです。だから、ヤクルトは勝てました。投手では奥川投手が育ち、打撃では村上選手が躍進をしました。東京オリンピック…

焼肉屋さんの番組をみていました。

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 焼肉屋さんの番組をみていました。 昨日は焼肉屋さんのテレビをみていました。焼き肉というのはお客さんと完成させる料理だというのが心に残りました。焼き肉は最後にお客さんが完成…

読売ジャイアンツが勝ちました。これでジャイアンツのセリーグ三位が確定しクライマックスシリーズに進出しました。

読売ジャイアンツが勝ちました。これでジャイアンツのセリーグ三位が確定しクライマックスシリーズに進出しました。 亀井選手が引退しました。亀井選手は代打で登場して相手にくらいついていくようなガッツあふれるプレーが印象に残っています。亀井選手、お…

声真似は楽しいです。

声真似は楽しいです。 はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 声真似は楽しいです。 声真似は楽しいです。いろいろな発見があるし、人によって見方も違うので良いと思います。たくさんの人や考えの一端に触れられるのが良い…

挨拶をしました。

葉弥さんが僕の名前を呼んでくれました。ありがとうございます。これは呼ばれたら返します。楽しいです。呼んだら、呼び返す。あいさつの基本ですね。 葉弥さん。ありがとうございました。

イルダーナさんの所にも書きました。たくさん人が集まっていました。嬉しかったです。

イルダーナさんの所にも書きました。たくさん人が集まっていました。嬉しかったです。 イルダーナさんのカミーユの声真似は良いなと思います。 イルダーナさん。苗字ではなく名前で呼んでくれてありがとうございました。とっても嬉しいです。これからもよろ…

たくさん名前を書きました。

たくさん名前を書きました。 今日はたくさんの人の名前を書きました。まず、てる仙人さんから書き始めて、その後、ハコさんに書いて、ジョン店長さんに書きました。その後は飴もやしさんの所に行って葉弥さんの所にも行きました。たくさん書いてきました。た…

役との向き合き方。

役との向き合き方。 役と言うのは面白いもので自分とは似て非なるものです。だから、自分はその役のディティールに乗らなければならない。また、役自身も嘘が無いように自分の言葉で言えるように刷り込んでいかないといけない。自分の中に。それでどれだけ役…

わー。よろしくお願いします。

わー。よろしくお願いします。 わー。よろしくお願いします。 今日は葉弥さんのtwitterをみているといっしーさんやめぐまぐさんがわっしょいとか、わーい。と書いてありました。それは葉弥さんがこれを機にからもうよ。というついトートでした。他にも沢山メ…

やはり、演劇は楽しいな。

巨人頑張ってください。巨人頑張ってください。絶対に負けられません。阪神もヤクルトも今日、勝っています。負けないでください。巨人。でも、勝ち負けでしのぎを削っている所を見るのは面白いです。額に汗して何かをしているのが面白いです。何かの最大の…