ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曖昧ボーダー 麒麟が来る

曖昧ボーダー 麒麟が来る だんだんと信長は権力を抑え領土を拡大していきました。信長は足利義昭に依頼され、室町幕府の外部顧問となりました。しかし、これは聞こえはいいですが信長の威光と後ろ盾を得ようとしたのです。しかし、官僚たちは信長に頭をさげ…

リク汰さんが話していた。

リク汰さんが話していた。 リク汰さんが話していました。お一人で雑談なさっているは久しぶりなので嬉しいです。リク汰さんは銀魂の銀さんの声真似の方です。いつも、笑っている方で面白いです。少し、前より声が低くなって前より男前な声になったように聞こ…

声真似のK K-popのK 計略のK ライジングハートのN。麒麟が来る

声真似のK K-popのK 計略のK レイジングハートのN 光秀は、幕政の改革に乗り出した。しかし、官僚には官僚のやり方がある。何も知らない。武家のお方は見ていてくだされ。と言わんばかり。京で何かを始めるにはまず最初に公家や幕府の官僚にあいさつをしなけ…

声真似対せかい。麒麟が来る。

声真似配信を聞いていました。龍が如くの声真似の方が遊びに来て主さんが楽しそうにしていました。ほかの主さんもやっているなあというので、会社帰りに一戦。やっていくかというので集まってくれました。チャーハンを食べていても、旧知の仲間、親友でも、…

 呪術廻戦 麒麟が来る。

呪術廻戦 麒麟が来る。 光秀は、幕政の改革に乗り出した。織田信長と手を取り合って大きな国を作り出すことに乗り出したのだ。古い慣習を配し、新しい幕府を担っていくということで一致したはずだった。しかし、幕府の閣僚たちを説得することがなかなかでき…

麒麟が来る。BTS(防弾少年団)をBGMに声真似配信。

麒麟が来る。BTS(防弾少年団)をBGMに声真似配信。 信長は、室町幕府を救済するために室町幕府の後ろ盾となることを了承した。しかし、これは京都の公家、政界に織田信長と言う武家が介入するという事を意味していた、古くは平清盛と言う男がいたその男も京…

私の名前はねずじょうじです。

私の名前はねずじょうじです。 好きな物は映画鑑賞と小説を読むことです。後はテレビドラマと映画の聞き込みです。後は勉強です。 好きな俳優はソンガンホさんです。なぜならブラックミュージックの似合う男だからです。好きな時代は戦国時代です。好きなス…

夢という名の名の下に。 麒麟が来る。なのはのナミダと笑顔。

夢という名の名の下に。 麒麟が来る。なのはのナミダと笑顔。 信長は、京都で三好派閥と戦うことなったが、こまの願いもあり。武装をせずに京都へ上ることになった。織田方は戦いをしたくてうずうずしていたが光秀がまずまとめるべきは人々の心だといったの…

秋の雨の日の人の声真似 麒麟が来る。

秋の雨の日の人の声真似 麒麟が来る。 俺が働いているコンビニの先輩が俺に当たりが強い。俺の顔が気にくわないらしい。俺はただ、ここちよく仕事をしたいだけなんだ。俺はただ、最高のビジネスマンになりたんだ。俺はただ、お客様の笑顔が見たい。俺はただ…

さるさんのうた サラシモノをきいた。

さるさんのうた サラシモノをきいた。 このステージに一人で立っている所から始まるこの曲。遠くで寂しげなピアノが聞こえる。少し、壊れているようだ。この世界には俺一人だけ。俺はわき役。それを決めるのは誰。人間だれしもステージに立っている。かけが…

こいつら使えるぞ。なのはと北国の自由人。麒麟が来る。リリカルなのは。

こいつら使えるぞ。なのはと北国の自由人。 信長に将軍候補の保護を依頼した。光秀。それが通りしばし安堵の光秀。これで足利義昭は、保護された。なのはちゃんがいればもう安心だ。なのはちゃんの顔を見てしばし安堵の光秀。しかし、ここは恋愛ものではない…

カメさんの配信の歌のコーナー 戦士の休息。

カメさんの配信の歌のコーナー 戦士の休息 男は誰も見な、無口な戦死。ああ、瞼を開くな。この背中を見られたくないから。 ああ、こんなにも、こんなにも、別れがつらいとは・・・。 歌のコーナーもあって、楽しいギャグもあり、面白いです。 別れがつらい。…

りーちゃんさんからの返信。

りーちゃんさん。ありがとうございます。 そうですね。家族みんなの共通言語になればよいですね。生まれてきてくれた命に感謝ですね。ゆかりんの輪が広がればよいですね。 nezuzyouzi.hatenablog.com

かめと烏龍茶。

かめさんの配信にパパさん(大塚明夫さん)の声真似が来たぞ。 なんと、なんと、ななんと、パパさんは僕のTwitterをフォローしてくれていて僕も見知ったお名前の方です。葉巻とサバゲー(サバイバルゲーム)が好きな方です。しかし、今は新型コロナウィルス…

おかまじょがせめてきたぞ。カメさんの配信におかまじょがせめてきたゾ。 しんちゃんものだからカタカナです。

カメさんの配信を聞いています。

亀さんの所でお兄さんが歌を歌いました。TUNAMIです。サザンです。お兄さんはカメさんのことをしっていたそうです。カメさんは昔からひろしの声真似をしていたんでね。歌ぐっとです。