ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゴールデンウィークの絵巻もの 

ゴールデンウィークなのよ

楽しむなのよ ニコちゃん。

そうだな。俺は今年も修行だな。

俺は作曲やな。

俺はまひろとか博士とかと探すよな。

私は変身の修行ね。部活もいくわ。

体を休めることも大事だぞ向田。

ニャ。ソウにゃ。

僕はデットプールとふらんちゃんと過ごします。

おっ.ミハルは青春しとるな。

米津さんも作曲やったりして充実してるじゃないですか。

そうやな。俺も大分、作曲のこと、わかってきてんやな。

 

あのう、今度。私に作曲教えてください。

ユキちゃん。ええやんか。教えてやるで。

ニコちゃんも作曲したいやでー。

ほうか。ほな、みんなでやってみよかな?

米津に、作曲を かっこいい ド。

ユキちゃん。平常心ニャ。

 

ソ そうやった。

モイちゃん。桃子ちゃんは。

桃子は今日は交番にいるそうだ。その後は勉強だ。

今日は来ないなのね。モイちゃん。

そうだな。でも、ゴールデンウィークは長いぞ。

桃子はきっと来るぞ.また。

車の音、しないか?ニコ。

しないのよ。でも、きたらニコちゃんだってすぐわかるなのよ。

遠くに居ても気持ちは繋がっているんやでー。なのよ。

なんやそれ。

ニコちゃん、それ誰にに教えてもろたん。

アンちゃんが言ってたやで。

アン?死神が。

 

フフフ。ソウヨ。思いは死なないわ。ワタシもこうやって生きているもの。心や思いは生き続けるの。

ソウデショ?北条君。

ああ。思いは死なない。気持ちは人と人を繋げてくれる。

ニャ。こしろー。

みーちゃん。ゴールデンウィークだよ。どうしてる?

 

さっ。俺は、早速、まひろと博士と遊ぶか。

俺は修行だ。だが、みんなと話せてよかった。

ミハルも楽しめ、ふらんちゃんやデッド君とな。

そうですね。ニコちゃん。ゴールデンウィークだよ。楽しく過ごそう。

楽しむやでー。桃子ちゃん、待ってるやでー。きたらお仕事お疲れ様って言うやで。

ニコちゃんは桃子ちゃんが好きなんだね、

ニコちゃん、去年より.お友達増えたやで。みんな、みんなの絵巻ものができたやで。

そうか.じゃあ、僕もみんなと絵巻ものを作ろうかな。楽しいゴールデンウィークの絵巻ものを。