ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

監督室のお婿さん?

皆さん。悩みなさい。頑張りなさい。そのためなら私は鬼にもヴィランにでもなりましょう。 できないならできるまでやってみましょう。嫌だ。嫌だというよりも日頃の日々を大切にして、一プレー一プレー。一打席、ワンピッチ(1投)を大切にして向き合ってい…

アイスボイス 私の夢 マイドリーム。政治家稼業

アイスボイス 私の夢 マイドリーム。政治家稼業 リノの将来の夢はだいまほー使いでっす。皆を笑顔にできる魔法使いになります。 私の将来の夢は冒険家です。ですが叶うなら心のスタジオでお芝居を続けたいです。先生と、リノ。そして、私。そしていつかはス…

アイスボイス 冷たい心の熱き声。政治家稼業

アイスボイス 冷たい心の熱き声。 今週のお題「〇〇の成長」 リノと一緒にいるといつも刺激になります。リノを見るといつもうらやましくなります。いつも同じところでもじもじしている私が恥ずかしくなります。毎日、窓際に座って明朝の日の光を浴び、日中、…

冬の午後の家族の巻。政治家稼業

冬の午後の家族の巻。 今日はね。今日はねぇ。嬉しいことがあったんだけどさ。せんろとそふぁちゃんと漫画に出たんだよね。外、騒がしいからリノ。外に行くって言ったら、せんろが待ちなさい。外はさむいですよって。せんろがね。だから、マフラーしていった…

さいほう。

さいほう。 今日、この日。とある高級マンションでは一人の青年がさいほうをしていた。 高級マンション。奏山の中でも、結構いい値段がするマンションだ。そんなマンションの一室で、青年は黙々となれない手つきながらさいほうをしている。その近くに一人の…

昼下がりの街。桜の国。

私は書庫を片付けていた。過去の資料がたくさんファイルに閉じてあった。若手の時から今までの物がそろっていた。せんろは紅茶を飲んでいる。お菓子をお上品に食べながら黙々と働いている。のぞみはおかしかった。先ほどの事だ。 それとなくお茶を入れてその…

涙を止めるな。

ブラックソファー いつでも。いかなる時でも、私が私であり続けるために、これを探す。いつでも、どこでも。私は悩む。いつでも。それがいけないと思う。けれども、先生はそれでよいという。先生は私の伸びる声が冷たい声が好きなそうだ。リノより気持ちを考…

せんろテツロウについて。

せんろは俳優の長谷川博己さんをイメージして作りました、 声が低く、良く通る声で話します。目に妙な色気があって、仕事の時は少し気難しいイメージです。。しかし、たがが外れるとリノと交代したり、面白い声(ひょうきん者)の声を出してふざけてしまいます…

政治家稼業 説明。

せんろ テツロウ 面白いこと。楽しいことが好き。特技はものまね。(男女問わず。) いつもふざけているように見えるが根はまじめでクールな男。 リノたちの技術班(自称)でリノたちをバックアップしている。 桃園 リノ いつも元気な女の子?まほーとねこと…