ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子たちには僕が必要だ。バーストウォッチ

この間はパーティーに行ってきた。とても良いパーティーだった。あの子はとても良い子だ。あの子は人は何も失わない。と言っていた、僕はなんと美しい子なのかと思った。と同時にこんなに良い子たちを守れるのは僕しかいないと思った。彼らは彼女らは自分た…

お誕生日、なのよ。嬉しいのよ。

お誕生日は嬉しいのよ。ケーキを食べたり、プレゼントをもらったりするのよ。プレゼントをもらうと嬉しいのよ。だからニコもたくさん食べたいのよ。ケーキたくさん。 ニコ、アンタ、あんまり食べると太るわよ。 あらら。なら、牛乳にするのよ。コーヒー牛乳…

僕も嬉しいです。パパさん、おめでとうございます。

僕も嬉しいです。お誕生日おめでとうございます。僕も嬉しいです。パパさん。 パパさんお誕生日おめでとうございます。

変身の仲間たち 今と昔 バーストウォッチ

悩んでいるから辛いから怒るのか。それは違うと思うぞ。おれがいるだろ。おれがいるから安心してくれ。ニコも向田も米津も大切な仲間だ。 奴らは家臣であり、郎党だ。モリトキよ。ひとつだけ、忠告してやる。奴らは家族ではない。家臣なのだ。家臣とは臣下な…

たくさん物真似をします

たくさん物真似をします。また、ゆっくりと書きます。 やはり書くのは楽しいです。書くことによって新しい世界が広がると思います。

また、たくさん、物まねをしたいと思います。

今日は土曜日も金曜日もブログを描けて良かったです。物まねは楽しいです。 なぜかというと普段はできない事でもできるような気がして楽しいからです。 また、たくさん、物まねをしたいと思います。 モイちゃんのお話、モノマネ、たくさんしたいと思います。…

Bejewel Escape バーストウオッチ

Bejewel Escape お前、空手、やってんのか。北条。 効率的にやったほうがいいぞ。この日は休む。この日はやるとか。俺はブログを書くときはそうしてる。じゃないと疲れるだろう。 ありがとうな。有原。いいんだよ。お前がストイックすぎるから心配しただけだ…

相田ニコちゃんね。バーストウオッチ。

相田ニコちゃんね。 私はアメリカにいた。アメリカではスパイ学校に居たの。学校では実習が多くて大変だったわ。いるのも競争相手ばかりで、友達って言えるくらいの仲にはなれなかったわ。一緒に長い時間過ごしても皆が皆友達にはなれないの。だから私たちが…

今日は田村ゆかりさんの新曲、Bejewel Escapeをききました。とてもいい歌です。同じ国の色も君となら違う。忘れないでいて、いつも一緒だよ。

田村ゆかりさんの歌を聞きました。 今日は田村ゆかりさんの新曲、Bejewel Escapeをききました。 この歌は田村ゆかりさんの4月19日発売のニューアルバム「かくれんぼ。」に収録されています。今回の田村ゆかりさんの歌はとても聞きやすく前向きになれる新生活…

ニコとハンバーガー 

ニコはハンバーガーが好きなのよ。昔よく食べてたのよ。でも、あんまり食べると太るってモイちゃんが言うのよ。あんまり覚えていないけど昔いたような気がするお兄ちゃんもハンバーガーが好きだったような気がする。 ハンバーガーは美味しい、少し甘酸っぱい…

変身の仲間たち バーストウォッチ 

郎党が集まり始めてきたぞ。みな、働け、血肉溢れるまで いなくなったらまた入居者をつのればいい わたし、この国で一番のスパイになるの。そしてわたしの知らないことはひとつもないって自慢したい。クローバー兄さんのように世界に名前が轟くようなスパイ…

シン・仮面ライダー バーストウオッチ

シン・仮面ライダー これが私の制服。これを着たらダメなような気がする。皆をだましたり、血が出るまで殴ったりしたっけなあ。私は思い出した。 この黒い制服、この赤いバッチ。冷たい肌触り。朝のポーズ。戦いのときの型、兄さんの思い出、なくなった仲間…

有原圭吾。バーストウオッチ。

今日はガソリンスタンドに行ってきたんや。車の窓ふき楽しいで。俺、お笑い芸人になりたいんや。俺、お笑いも好きやからな。笑いも魔法やで。人を笑顔にするんねんな。笑顔はいいぞ。この間、幼稚園、こっちもスケットを頼まれて、行ったんやけど、赤ちゃん…

ニコがいっぱい。バーストウオッチ。

ニコがいっぱい。バーストウオッチ 実は私は英語の方が得意だ。でも、モイちゃんたちといる時は言葉を合わせている。その方が良いと思うからだ。友達や仲間と同じ言葉で盛り上がりたい。私はそう思った。私は昔、外国にいた。外国には何もないように感じられ…

バーストウォッチ 変身の仲間たち

モイちゃん 北条の子孫 カンちゃん 歌を歌う時、標準語 お笑い芸人になりたい ニコちゃん 英語の方がわかる。でもみんなと話したいから同じ言葉を使っている 圭吾 サブカル大好き ブログを書いている ネム 向田邦子先生のイメージ ミハル 武士の見習い 今日…

ヒーローがやってきた。バーストウォッチ

みんな、支え合うのは当たり前だよな。俺、ミステリ書いてるけど、人に見せたことないもんな。みんな秘密や頑張ってることぐらいあるよ。困った時は支え合うの。当たり前だろ。みんないるよ。俺は部屋にいるけど、俺も仲間だなんて言わないけど、支え合うの…

ガラスの魔女 バーストウオッチ。

ニコちゃん。お手伝いなのよ。楽しかったのよ。みんな幸せに暮らすのよ。この間、ネムちゃんが泣いていたのよ。学校で、向田、向田ってどなられたみたいなのよ。ネムちゃんがバスケットボールを頑張っているはみんな分かっているのよ。だから、ここでは誰も…

おれは勉強が好きだ。バーストウォッチ

俺は勉強が好きだ。勉強は自分を高めてくれる。自分が知らなかったことを教えてくれる。わからないことがあってもまた初心に帰ってがんばればいい。焦ることはない。俺は俺にそういうつも言い聞かせている。集中力を高めるにはコーヒーやハーブの入浴剤が一…

私に力をくれる人。 バーストウォッチ

私に力をくれる人。バーストウオッチ この前ね。ミハル。仲間が増えてうれしそうにしてたわ。仲間は大切にした方がいいのよ。バスケットボールでもそうだから、皆でやるよ。試合は。周りの仲間はたいせつにしなきゃね。 それがわかっててもできないのがつら…