ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

後白河院軍 院のみへい スパイウオッチ

前回は後れを取ったが、我々もいるぞ。

北条には後れを取ったが私は私で動くぞ。

 

拙僧も自分でゾディアーツの情報を探りたいと思います。

 

俺は仕事があるからな。でも、ミハルたち見てると俺もまだ子どもかもなと思うよな、

この間、負けて悔しかったけど、そこは収穫だったかもしれねえ。

 

私は、院のために尽くします。院のお心がすこしでも癒されますように。

 

私の心は北条あるかぎり、豪族ある限り休まることはない。だが、その方らが生きている限り、私も生きられる。

 

なんという仏教的な話でしょう。獅子堂よ。お前もききなされ。

 

そんな事、よくわかんねえけど、人間てのは自分にない感情でも外からもってこれるんだとよ。ミハルから聞いたよ。

 

豪族から学ぶこともあるというか。その方。

あったんだよ。法王さん。それが役者なんだろ?

 

そうであったな。まりあと共に大きくなるように。

 

はい。院。

 

拙僧も院、並びに獅子堂、まりあ殿をお助けしていく所存。このごろうざえもん。院のみへいとして。

 

山本殿、それはありがたい。これからも励むように。

はぁ。