ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

 大相撲を見ています。 尊富士関も大の里関も頑張ってください。 スパイウオッチ

 大相撲を見ています。

尊富士関も大の里関も頑張ってください。

大相撲を見ています。尊富士関も大の里関も頑張ってください。

尊富士関は足をよく使って言えてスピードが速いです。

大の里関は力があり相手に力を伝えるのが上手いです。

尊富士関が優勝したら、1914年の両国以来の110年ぶりの新入幕優勝です。

大の里関が勝つと大の里関は石川県出身の為、復興への大きなエールになると思います。

今場所は、尊富士関も大の里関も技能賞と敢闘賞をもらい、優勝したどちらかが殊勲賞をもらうそうです。こんなことも、なかなかない事だそうです。僕は今場所も楽しいです。尊富士関も大の里関も頑張ってください。僕も二人のお相撲さんを応援するなんてなかなかない事です。尊富士も大の里も頑張ってください。

 

尊富士、凄い事なのよ。

大の里が勝ったら、復興の一つの形になるやろな。

相撲ってそんな前の記録も残ってんのか。スパイみたいだな。

それにルールもほとんど変わってなんですよね。

歴史の中で育ってきたのね。

俺たちと似てると思うか。向田。

ニャ。そう思っただけよ。

 

でも、歴史の中で変わっていないように見えるかもしれないけど、変わっていることもあるかもしれないよ。戦術とか、やり方。

 

アイテモ、ケンキュウシテイルトオモウワ。

そうね。変わっていないように見えて変えていく。相手を欺くように。フフフ。興味深いわネ。

 

アンちゃん

ニコちゃん。真っ向勝負がいいなのね。スパイでも勇気で頑張るやでー。

 

それが一番やな。

当たり前だよ。こうやって考えてみるのもたまにはいいかもな。

変わらないで変わるか。桃子。ありがとうな。

皆でやっていこう。

せやな。でも、気負いすぎてもアカンで。

 

皆でヤッテミマショ。ミンナデネ。

 

 

 

尊富士、新入幕優勝、足で頑張りました。足技です。ステップです。

尊富士関、新入幕優勝おめでとうございます。新入幕というのは新人ということです。新人が幕内で優勝したということです。

尊富士関、おめでとうございます。それからですね、それだけではなくて尊富士は殊勲賞ももらいました。尊富士は敢闘賞も技能賞ももらったので同じ人が三つとももらったということです。

僕は常々、相撲は足技だと思っています。それがちょっと証明されてよかったです。

尊富士関、おめでとうございます。僕は嬉しいです。かっこよかったです。