ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の物語 スパイウッチ。

僕の物語 スパイウオッチ

僕は昔。宇宙をさまよっていた。ホワイトベースには誰もいなかった。僕は寂しくなった。シャアのいうように闇の深淵に飲まれてしまうようなきがして。シャアもどこかに行ってしまった。遠いどこかに。

僕は宇宙をさまよったたくさんの世界にいった。でも、その先で仲間がたくさんできた。僕はある時、川でおぼれている女の子に出会った。女の子はくるしい。生きたいと言っていた。僕は助けたいと思った。あの時の君の瞳に優しさを感じたから。彼女の名前は桃子。八神桃子ちゃん。僕は、アムロアムロ・レイ。といった。桃子ちゃんはその後、保育士の勉強をするために大学へ行った。中学も高校も僕は君をサポートするために頑張った。僕はたくさんの人に出会った。出会いと別れがあるのは世の常だ。僕はこれまでの戦いでもそう思ってきた。僕が君をサポートする時はそれを思ってやってきているよ。でも。北条君や米津君やケイゴ君やミハル君を見ている時、この子たちを何とかしてあげたいと思てしまう。僕はそういう人間じゃないけど、桃子の影響を受けてしまったのかもしれない。でも、考えさせられることもあるよ。桃子は明るい。桃子は僕を引き出してくれる。僕はそれに全力で答えるだけ。僕が君のエレメントの一つとするなら君の要求にこたえるよ。でも、無理はしないようにね。君の瞳は美しい。君には怖い顔は似合わない。向田さんが尼さんなら君は北条軍の・・・、いや、言わないでおこう。君は君だ。僕は僕だ。だから、一緒に頑張っていこう。これからも。僕は君のエレメント。アンちゃんに言われてるから君はエレメントに飲まれるなんてことはないよね。君は上級者だから。エレメントは力。君は君。だけど、そんな僕も君と言うエレメントに影響を受けて変わってきているよ、アンはどうだろう?変わってきていると思う。向田さんは?もちろんだね。まあ、君は上級者だからこんなことは言わなくてもいいのかもしれないけど。どう?君はどう思う?桃子ちゃん。ケイゴ君もまひろちゃんや博士の影響で変わってきつつあるよね。皆で変わっていこう。そしてモイちゃんもそうかもしれない。それができていたらあいつにも勝てるかもしれない。いつか。きっと。ニコちゃんと進んで行けばきっと、でも、ニコちゃんが迷った時は止めたり、導いたりして進んで行けばいいと思う。一人ではできない事も皆でならできるし、皆といるときに見えないものも一人になったら見えるようなる。桃子ちゃん。一緒に頑張っていこうよ。また、出会った時みたいに、北条君とニコちゃんたちと一緒に。僕の名前は、アムロアムロ・レイ