ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゴールデンウィーク、楽しかったのよ。

ゴールデンウィーク、たのしかったのよ。アンちゃんともお友達になれたような気かしたのよ。たくさんお手伝いができてよかったなのよ。天気も良かったし、バスケットボールもネムちゃんとできて良かったのよ。ゴールデンウィークは楽しいのよ。また、楽しいこと増えればいいのよ。アンちゃんはバスケットボールをしてる時、力を貸してくれるのよ。力を貸してくれてありがとうなのよ。アンちゃんが力を貸してくれたとき、一緒にアンちゃんと一緒に戦っているような気がしたのよ。バスケットボールは疲れるのよ。これをネムちゃんは一人でやっているのよ。すごいのよ。モイちゃんにボールをパスしたとき、ボールがあっちに投げられてポーンって動いて楽しかったのよ。モイちゃんは球技が苦手だけどよく練習してたのね。良かったのよ。

ニヒヒ。今日は楽しかったのよ。

 

今日は楽しかったはね。ニコちゃん。私も楽しかったわよ。シン 仮面ライダーの力、使いこなせる?まだ、なの? いいわ、一緒に勉強しましょうね。そうそう、ニコちゃん、あんまり、夜遅くまで起きていないことね。あんまり遅くまで起きてると、お化けが出るわよ。