ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ゴールデンウィークしたこと 2023年 

BBQをしました。炭で火を起こしました。オレンジ色に火が燃えて綺麗でよかったです。

バーストウォッチ モイちゃんの真似をたくさん行えた。桃子の話までできました。

向田さんの悩みをかけました。

ニコちゃんもシン仮面ライダーの力を支えるように アンと仲良くできつつあります。

松平君も中学のメンバーと仲良くなっています。

米津のストーリーもかけました。

今年のゴールデンウィークはいつもより充実していました。前より自分に自信がつきました。

桃子の話ではアムロを出す事ができ、うれしかったです。