ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

モイちゃんと北条君。バーストウォッチ

色々な人がいるなのよ。頑張っていくのよ。

そうね。ニコちゃん。いろんな人がいるわね。みんな、頑張っているの。わからない。

頑張っているのはわかるなのよ。

そう。少し、わかってきたじゃない。

わかってきたなのよ。新聞を読んでいるなのよ。

新聞だけじゃわからないこともあるわ。

だから、新聞は面白いなのよ。

そう。新聞は勉強になるのね。

なるのね、世の中広いわね。

ニコちゃん、面白いなのよ。

そう、よかった。私も知らないことたくさん知れていいわね。

良かったのよ。

ありがとう。

ニコも少し、強くなったよな。

モイちゃん。

俺も、強くなる。道は続いていくんだ。そして、俺はミハルに教えたい。武道の事を。そして、ニコや米津、向田、有原の事も守りたい。桃子の道も、応援したい。俺は桃子のように皆んなを照らせる人にはなれない。だが、道を示したり、守ったりすることはできる。ミハルにも笑顔が増えたし、武士の力の事も変わってきている、クラスやプランのことも。道を作っていけ、ミハル。俺は米津が音楽の道に進んでいるのが面白いと思って、お前は音楽がすきだったんだな。俺は嬉しいと思って、良い気持ちになったぞ。皆んな、米津、ニコ、ミハル、有原、向田、桃子も、みんなで進もう。桃子は料理を作っているときは、とても可愛らしいと思う。ありがとう。みんなで進もう。

でも、慌てたら、迷っちゃうのよ。一歩、一歩なのよ。

そうだな。気をつけないとな。

北条くん。頑張って、モイちゃん。

お前、俺の事、そんな風におもてたんか?音楽も笑いもやりたいねん。俺。