ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は漫画を見ました 龍が如く維新 極を見ました。

今日は漫画を見ました。丸くて可愛い絵だなと思いました。それからモノマネを見ました。

よかったです。それから野球を見ました。

それから今日は一人で留守番をしました。

僕もお兄ちゃんなので頑張りました。

それからキングオージャーのですね、おもちゃを買いました。

それから龍が如く維新 極という桐生もみんな出てくる。歴史物を見ました。桐生が幕末時代で坂本龍馬と戦うという話を読みました。

ゼロからセブンまでのキャクラクターが出てきて、それから紗栄子さんも中国人軍団のチョウくんも出てきて面白かったです。チョウくんは歴史物なのに中国語っぽい喋りなのが不思議だなと思いました。なんだか、桐生がグローバル主義で楽しく頑張っていこうという話をしているのに坂本龍馬はビジネスにつかうおうとか、そういう話をしている訳な気がしました。ニコちゃんとアンのように同じことをしていても音の出るところが違うような気がしました。

それから一番くんの仲間の足立刑事が近藤勇の役で出てきたり、0の澁澤が優しいおじさんなんだけど、歴史の中で悪くなっていくというところが大変面白いと思いました。

それから紗栄子さんがですね、出てきてよかったです。紗栄子さんの苗字は向田なので向田邦子先生のイメージで見ていました。