ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

世界の呪い バーストウオッチ。

今週のお題「レイングッズ」

雨の日でも、快適に過ごしたいよな。俺なんかあれやで、雨降ったときは作曲しとんねん。雨にもな。音があんねんな。小雨の音とか、土砂降りの音とか。

俺はお笑いが好きやった。でも最近は音楽を作ってる。ええ音楽作っていきたいな。

 

俺は音楽が好きだ。俺は、雨も好きだ。雨の日のアスファルトの匂いもぼやけた街の灯りも。

おい。米津。洗濯ものを干すのを手伝ってくれ。男性陣は男性陣だ。

なんや。お前。おれが標準語で話してる時に。

なんだ。

何でもないわ。手伝うわ。俺。

俺も手伝うよ。米津。

ああ。圭吾か。

駄目?俺も男だぜ。まあ、おんなみたいなもんかな。

女ではないやろ。お前はインドア派なだけや。

そうだ。お前は男だ。有原。

ああ、お前。八神さん。モモちゃんは。

あれは、その、桃子は出すなよ。

なんや。

女性陣きましたよ。まぁ、フランちゃんには落ちますけど。

バカたち。何やってんのよ。

早く。ニコちゃんもお洗濯するなのよ。

あんたたち。早くしない。スパイ学校じゃマイナス評価よ。

モイちゃん。

ニコ。

お前仕事あるやろ。

そうだったな。

こんな時でも、北条はニコの事を考えているんだな。

当たり前だ。俺はニコの事は妹で家族なんだ。

そうか。お前、家族をそんな風に。

そうだ。桃子はどうしてニコを機にかけると思う。アムロの力の事だけじゃない。

俺は桃子の為にも、ニコを。

じゃあ、ニコがもし、死んだり、病気になったりしたら、

縁起でもないこと言うな。俺は。

ああ、ごめん。怒るなよ。

まあ、何が起こるか分からんよのなかやからな。こんなふうに皆であえたんも縁やな。

みんなで暮らしていこうな。皆でな。

なんだ。急に。

お前があかんときは俺やねん。それが音楽や。俺のな。

そうか。

何かっこつけてんだよ。

何もかっこつけとらん。俺の力は音楽や。

そうか。俺は俺、一人でニコと暮らしていると思っていた。でも、俺以外にもニコの事を思っている人間はこんなにもいたんだな。

世界は広いちゅうことや。北条。

世界。お前、どうしたんだ。急に。

なんやろな。呪いのせいかな。俺の呪いは難儀やで、やって、世界的な歌手の呪いやからな。