ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-05-13から1日間の記事一覧

すごい長い時間戦ってブリンソンが打って巨人が勝ちました。

広島と巨人が長い時間戦って戦ってブリンソンが打って巨人が勝ちました。 長い試合でした。4時間44分でした。秋広選手、よく頑張りました。ブリンソンが打ちました。やってくれました。パチンと打ちました。わー。ブリンソン選手、すごいです。今日の巨人戦…

バーストウォッチ 留守番だな。

今日は一人で留守番だね。 朝はパンを焼いたんだ。 それからお昼はお弁当を食べて、お昼からは修行だ。それから、洗い物をしたぞ。 それから、小説を読んだり、新聞を読んだぞ。 それから電子レンジも使ったぞ。

今日は漫画を見ました 龍が如く維新 極を見ました。

今日は漫画を見ました。丸くて可愛い絵だなと思いました。それからモノマネを見ました。 よかったです。それから野球を見ました。 それから今日は一人で留守番をしました。 僕もお兄ちゃんなので頑張りました。 それからキングオージャーのですね、おもちゃ…

今日は休みだな。バーストウォッチ

今日は休みだな。だが、だからといってだらだら過ごしていてはいけないぞ。 今日は俺は新技の特訓だ。 これでニコを守れる。 北条義時の力を引き出して、俺がメインで。 桃子も頑張っているそうだ。桃子は保育士になる勉強を始めたそうだぞ。 あいつも頑張っ…