ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

二つの記憶を持つものたち。

今日は大変、良い日だったわ。明日もいい日にしていきましょうね。

 

今日は勉強になってよかったのよ。明日も楽しいといいのよ。

 

つらいな。くっ。やることが多いぞ。僕は君らの事が心配なのに。

家にも行けていない。つらい。大学にいったら、八神さんだ。つらい。僕の事を桃子ちゃんって言ってくれるのはニコちゃんと北条君ぐらいだよ。僕にとってあの家は大切な家なんだ。あの五人は特別な五人だ。潜入捜査だとしても好きな捜査だよ。だから、ここはもうひと頑張りだ。

 

明日から学校だ。でも、クリスやフランに会えるからいいかな。今度こそあの二人にどっちが上か見せてやる。皆に会えるの。楽しいよ。楽しみだよ。この休みの間は北条さんと悪さん修行をしたんだ。たくましくなってるな。早く、二人に会いたいよ。フランちゃんにも。

 

ゴールデンウィークが終わったらまた部活動だにゃ。バスケットボール大変だニャ。

でも、好きよ、バスケットボール、私これ、好きだな。

 

俺も新技を思いついたところだ。これでお前たちを守れるな。ニコ。米津、圭吾、向田、ミハル殿、桃子もいくぞ。

 

あのさ。俺、この間、ママ、母さんと話したんだよ、頑張れって、俺の事、応援してくれてんだな。なんだよ、ママっていっても、パパって言っても良いだろ・俺の家は洋風なんだよ。いいじゃねえかよ。パパも、喜んでくれてた、俺にも仲間ができたって、言ったら、でも、あのさ、ブログの仲間はいたよ。昔から、俺、でもさ、そういうとも違うんだよな。あいつら、また違った面白さがあるぞ。フフフ。知らないけどさ。

 

俺、歌作ってたら、宮沢さんいう人がな。おってん。星巡りの歌やて、だれもしらんねん。でも、ビックネームもマイナーも関係ないねん。大事なのは情熱やんか。俺はやってやる。ウケてやる言う、気がいやんか。

 

皆充実してるのよ、怖くても前に進むのよ。

 

怖いって、私はあなたたちが怖いわ。だって、ねをあげないんですもの、あなたたち、やっぱり、変身の仲間たちよ。面白い人たちだわ、

アンがそういうとニコのバッチが赤く光った、ニコは皆充実してるのよ、と、二ヒヒと笑った。