ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日も良かったな、バーストウォッチ

今日も充実した日々を過ごした。

今日は新たな一歩を踏み出した。

俺は今日は新技のテストだ。

米津も向田もニコも桃子も新しい一歩を踏み出したそうだ。この一歩が明日につながるんだ

歩みは遅くても一歩一歩、積み重ねれば大きな一歩になる。恐れずにやっていこう。

ニコちゃんは今日は疲れたのよ。今日も大冒険だったのよ。

 

今日はバスケットボールをしたわよ。明日も練習ね。

みんな、一歩、一歩だな。俺は今日、世界が広がったような気がして嬉しかったぞ。新技ができたんだ。俺はうれしいぞ。