ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

コーヒーはいいな。バーストウォッチ

コーヒーは心を落ち着かせてくれる。

コーヒーを飲むと心が安らぐな、

俺はブラックコーヒーをわく飲む、甘いのは苦手なんだ。だから、俺は甘いのは飲まない。でも、俺はニコたちといるのが、好きだから、甘いのが嫌いというわけではないのかもしれないな。

どっちやねん。お前、北条。

お前たちといるのは好きだな。

ニコちゃんも好きなのよ。みんなでいるのは楽しいなのよ。

あんたたち、また、言い争ってるの。

違うなのよ。みんなで話してるなのよ。

ネムちゃんもお話しするのよ。

私は、忙しいからしないわ。

お前らいたのか、俺、ブログ書いてたんだ。最近、調子がいいんだよな。書いてるの、なんでかな、少し、前向きだ。

よかったな。有原、お前が前向きだと、場が明るくなるぞ。

俺は、いつも暗いって言いたのかよ。悪かったよ。

そう言うことではないのよ。圭吾君は頭がいいなのよ。物知りなのよ。

それって、俺をなだめくれてんのか?お前、俺なんて、冒険しねえ、インディジョーンズだよ。

なんやそれ。冒険する話やのに、冒険せえへんかったら、ただのおじんのなはしやんか、

そうだよ。中身がないよな。だから、いいんだよ。

有原よ。お前は勘違いをしているぞ。その話は、確か、長縄で戦うんだよな。なら、冒険はしなくても、お前には長縄があるんじゃないのか?それに、映画は面白いと言っていたじゃないか?映画につまらないものがないなら、たとえ、おじんの映画だとしても、面白いはずだ。

何をギャクひろっとんねん。

俺は思ったことを言ったまでだ。それにお前たちはいい奴らだ。喧嘩はしないでくれ。お前たちと向田がいるから、俺は毎日楽しいんだ。

北条君。私もみんなに入れてくれるの?

もちろんだ。それに、桃子も、

あの女も入ってるの?

何か、まずいことがあったか?

北条さん、稽古しましょうよ。

帰ってきたか、ミハルよ。今日も頑張ろう。

学校で、今日はいいことがあったのか?学校での毎日はお前にとっての、学びになる。学びがある日々は美しい。

今日は、クリスたちと遊びました。

それから、

それから、なんやねん。お前、あの広島のホラ、

なんでもないですよ。そんなか知りませんよ。

僕は、

ミハル君。お友達、できたなのね。ニコちゃんも嬉しいなのよ。

その時、ニコなスパイバッチが光った。

紫色に光った。

好きな子、できたなのね。

そんなことないですよ。

ミハルよ。大切な仲間や好きな子と出会う事は恥ずかしい事じゃないぞ。みんなで成長していこうじゃないか?

ミハル君。あなた、いい子ね。でも、恥ずかしいのね。可愛らしいわ。

なんやこれ、好きなやつ、あったらあかんのかい。その考え方がさぶいねん。

俺はまだ、いない。俺はさ、ブログあるからさ。

好きな子、ニコちゃんもー。

ニコはどうなの?

そうね。ふふふ。ニコちゃんはみんなが好きなのね。

そうだ、俺たちは仲間だ。みんなで暮らしていくぞ。それには桃子がいる。俺にはニコが、そして、米津、有原、向田も、ミハルもだ。

何を話していたのかな?

桃子ちゃん。なのよ。

なんや。今日も、きたんか?

来ることが、僕の仕事の一つだからね。僕は来るよ。

桃子、きたのか?

お前もコーヒーを飲まないか?コーヒーはいいぞ。

もらおうかな?今日、嬉しそうだね。君。

俺は嬉しい。皆んながいるのが嬉しいんだ。俺は。

北条、嬉しそうにしてるな。お前も、そんな時があるんだな。

俺はいつも、楽しいぞ。ミハル。修行に行くぞ。

モイちゃん。今日は嬉しそうなのよ。

恋バナ、できて嬉しかったんかな。

そうかもしれないね。彼も人間らしくなってきているな。