ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

明日からまた、頑張っていこう バーストウォッチ

明日からまた、頑張っていこう。

俺はお前たちを守りたい。

 

おや、お前は修行をしたようだな。

過去とは思い出だ。俺には関係がない。

今日はコーヒーを飲んだ。

コーヒーの味も知らないお前に何ができるのだ。

面白い。お前の守りたいものとはお前の家臣のことか?

違う、あいつらは仲間だ。俺もニコも米津も向田もミハルも圭吾も桃子もだ。

面白いな。桃子とは我らを監視しておる。警察ではないか?

証拠はあるのか、あんなみずみずしい肌の目の子が警察官だと、それに桃子は料理がうまい。

お前は守るものが増えていくな。 

そうだ。俺は仲間を守りたい。 

そうか、お前は熱心だな。

当たり前だ。俺は仲間が好きだ。それにニコも米津も大切だからな。

大切な物か?お前は私のことを思い出したらお前は私になる。

なら、俺がお前に俺のことを思い出させてやる。

面白い男だな。お前は

何回でも化けて出てこい、何回でも返り討ちにしてやる。俺にはコーヒーがある、俺にはニコがいる、俺には有原と米津がいる。それに俺が迷ったら向田と桃子がいる。お前が化けて出てきてもこれだけ敵がいるぞ。北条義時

笑わせるな。脅しているのか?おもしろい。

おっさんも俺が小さい時、こんな感じだったのか?

わかった。楽しみしておるぞ。トキモリよ。

 

モイちゃん。今日は今日も一緒に寝るのよ。

ニコよ。そろそろ一人で寝ないとな。

アンちゃんが怖いのよ。

俺とあれば怖くないのか?

そうなのよ。一緒にいたいのよ。

そうか?寝るか?

はいなのよ。

 

甘いのう。北条はニコに甘いんと違うんか?親バカやな。

 

でも、そんな奴、おるん、ええと思うわ。お兄ちゃん、やな。北条は。

 

いつかは俺も家族を持ちたい。ニコと桃子と暮らしたい。アンも引き取る。