ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

有原圭吾の任務 

くそ、うまくしゃべれねえ。

私、ばっかり喋ってるじゃないのよ。

できるだけフォローはするにゃ。

 

ねぇ、まだたくさんあるわよ。

楽しみましょ?

 

トットちゃんもでてきたやでー。

 

アラ、ニコちゃんのお友達。ワタシもなりたいわ。

がんばれ。圭吾、ファイトだ。

ぜんぜん、あかんやんか。

でも、これもひとつのかたちやな。

それに音楽がたくさん出てきて興味深いやんか。

僕も応援しているよ。有原さん、向田さん、ニコちゃん、アンちゃん。

 

それでも、有原が頑張っているなら、ねーちゃんががんばっているなら、中が頑張っているなら、俺は、構わない。

 

音楽、一緒に聞けて、良かったわ。米津。

かっこええ。ド。

 

君はニコの仕事どう思う?

よくやっていると思うぞ。

ネエ、アタシモウタイタイワ。

アン、やめろ。

ヤメナイワヨ。ふふふ。

 

アナタも歌ってくれる?有原クン。

えっ、歌まで歌うのかよ。うまく喋れねえのにさ。

私がフォローしてんだから、あんたなんかやんなさいよ。

有原の歌も聴いてみたいのにゃ。

アラ。向田さん。ねむちゃん、お疲れ様。

思えば、今年、いろんなことあったよな。俺、もっと強くなるよ。そういえばモンゴルでまりあと戦った時、俺は雲を見たんだ。すごく大きかったよな。俺も、あんなふうになれるかな、ならなきゃいけねえんだよな。一歩でも、近づきたいよな。違うよな。俺は、あの雲になるんだよ。おれはぁ。

 

ニコちゃんも頑張るなのよ。スパイの力を得て、もっと強くなるなのねー.

 

そうだ。お前の力が必要だ。

お前たちに遅れをとるわけにゃいかない。

 

負けないなのね。モイちゃんとカンちゃんとミハル君と圭吾君とネムちゃんと桃子ちゃんとユキちゃんで頑張っていくなのねー。

ワタシもいるでしょ。

ウタ、タノシカッタワ。

ホント?

嘘じゃないわよ。ワタシ、うそはつかないわ。

ニコちゃん、しんじるやでー。アンちゃんのこと来年も、モイちゃんとがんばっていくなのねー。

ソウネ、来年もよろしくね。

頑張っていくなのよ。

来年もよろしくな。

有原もミハルもな。

当たり前だよ。

僕はみんなをまもります。

ほな、行こうか?

今日は私、大活躍だったでしょ?

なんだよ。俺の歌、良かっただろう?向田。

 

まあね。

まあってなんだよ。

有原、かっこよかっこよかったのにゃ。

アラ、アナタ?向田さん。

ねむちゃん、お疲れ様。ニコちゃん、楽しかったなのよ。圭吾君もお疲れ様。

くそう。俺、もっとうまく喋りたかったな。

圭吾君、ファイトやでー。

有原、お前はよく頑張った.

北条、俺。俺さ、よかったよ。

ねえ、ニコちゃん。モイちゃん、来年もいい年にしたいなのよ。

そうだ。おれがしてみせる。来年も頑張っていこう。米津、有原、ミハル、向田、ニコ、アン。

みんなで行くぞ。

俺たち、北条党だ。俺たちはスパイウォッチだ。