ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

有原圭吾 ビバント スパイウオッチ。

俺、やるよ。

何をやねん。

俺は、俺は歌の司会をやるんだよ。

お前やれるんか、サブないんか。

何がサブいんだよ。サブいのはお前のギャグだよ。

なんや。

俺は、やるんだよ。今日。

 

あんたにできるの。

なんだよ。向田。俺はやるんだよ。

アラ、タノシソウ。お手伝いするわ。スパイは潜入任務は得意ヨ。

心配なのにゃ。私も、行くのにゃ。

仕方ないわね、応援してあげるわよ。

なんだよ、応援なんかいらないよ。俺は今燃えているんだよ。

圭吾君、ファイトなのよ。

ああ、俺はやるぜ。

北条さん。僕も応援に行きます。。

ああ、俺も行こう。

 

オイ。圭吾、お前、頑張れよ、お前ならいける、お前の冒険はお前が決めるんだ。

当たり前だよ、バカ。取捨選択もできないで何がスパイだよ。俺は決めたんだよ、どんな世界の奴にも昔の世界の奴にも先輩ヒーローにも負けないって。

そうだな。お前はいい奴だ。

ああ、いいやつだよ。でも、皮肉屋だよ。だから、ミステリが好きなんだよ、明るいところになにもなくて、暗いところに何かあっても、いいじゃねえか。その心がありゃ、大丈夫だよ、そうすりゃ、ゾディアーツにもかてんだよ。それがはまったとき、ちゃんとだ来た時、気持ちいいから、スカッとするから好きなんだよ。

 

アラ、有原君。今日は強い子ね。

でも、あたしもいるワ。

有原をお助けすのにゃ、

俺もいるぞ。

今日は、助ける事より、応援することの方が大事やな。

 

おれもいるぞ。頑張れ。有原。

応援するなのね――、緊張アカンやで―――。圭吾君。

有原さん。心に残心を持ってください、そうすると緊張しなくなります。

ありがたいよ。ミハル。俺、頑張るよ。俺、やるんだよ。これぐらいできないとスパイ軍にも、ゾディアーツにも、昔の人にも、別世界の人間にも勝てないよ。。だから、行くんだよ。

やるんだよ。俺はさ。

あんた一人で行くの。手伝うわ。

アタシモいくわ。向田さん、有原君。スパイの力。ミセテアゲマショウ。大丈夫。アナタがつまずいても、ワタシが守るかラ。

 

 

つまづくわけねえんだよ。やるんだよーーー。俺はぁ。

がんばれ、有原、お前ならできる。

圭吾くん、ファイトやでー。

有原さん、ファイトです。

今は、おうえんやのうて、信じてやること、ちゃうんかな? まあ、行ってこいや。

あのう。有原さん、めっちゃガッツありますやん。

安全に、気持ちを持って、圭吾くん。ファイトだよ。

ミッションは冷静にね。アタシ、いつも冷たいけど。

アンちゃんはあったかいやでー。

ありがと、ニコちゃん。ふふふ.ワタシ、うれしいわ。

 

なあ、ねーちゃん。アン、頑張れよ。ねーちゃんは笑顔が可愛いと思うぞ。だから、硬くならずにだぜ。

こしろーちゃん。

ニコ、お前、今年どうだった。モンゴルの時、怖い思いさせてごめんな。

俺も俺で1人で頑張りすぎた。今度はみんなで頑張っていこうな。

こしろーちゃん、モイちゃん、頑張ってたやでー。

ありがと。俺も、頑張るよ。

こしろーちゃんも、ファイトやで。

みんないるやでー。だから、しんぱいいらんやでー。ユキちゃんも.桃子ちゃんも、先輩ヒーローも会長さんもいるやでー。

 

そうだな。俺は、ひとりじゃねえ。

ニコ、ありがとうな。

ホウジョウクン。オウエンシテイルワ。ワタシハあなたをカッテイルノヨ。

ありがとうな。アン。俺は嬉しいぞ。

俺は、行くんだよ、おれはぁぁ、俺は有原圭吾だ。ゾディアーツが何だってんだよ。

圭吾も頑張れ、有原、頑張れ。

圭吾君。ファイトやで―。

 

向田もアンも頑張れ。

僕、応援してますから。有原さん、向田さん.

アン も 頑張って

 

アラ、ミハルくん。ありがとう。来年もよろしくネ。

死神

でも、アナタはいい子よ、獅子堂さんと仲良くね.

お前。

わかったよ。

これからも、みんなと進んでいくよ。

アタシも一緒にいたいわ。

勝手にしろ。

ちゃんと応援してね。ミハル君。

僕は、お前は悪い奴じゃないと思う。でも、嘘だとも思う。

どっちかしら、でも、頑張ってるのは本当よ、

僕は、お前を応援する。みんなとししどうさんもだ。

素直が一番よ.ミハル君、でも、アタシも天邪鬼だから、でも、こんなワタシでも汗かいてるわ、

 

俺はやるよ。

歌を歌うのにゃ。

ワタシも行くわ。

応援してね.ミハル君。ワタシもお友達よ.