ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023年 楽しかったです。

僕は今年はウイッチウオッチのイベントに参加してウイッチウオッチが好きな人とたくさん交流しました。ウイッチウオッチ質問箱にも質問を送りました。

先生に質問を送ったとき、嬉しかったです。先生がボッスンがウイッチウオッチに登場したとき、嬉しかったです。といったとき、僕も、嬉しかったです。

皆で楽しい気持ちを共有するのはとても素敵なことだと思いました。

今年はモイちゃんの話をたくさん書けました。

大変うれしかったです。来年もよろしくお願いします。来年もウイッチウオッチとスケットダンスを応援していきたいと思います。