ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日はウイッチウオッチの質問箱に僕の篠原先生への質問を送りました。

今日はウイッチウオッチの質問箱に僕の篠原先生への質問を送りました。

僕がウイッチウオッチ質問箱に送った質問

ウイッチウオッチの漫画を描いてきて印象的なシーンはありますか。

 

ケイゴは何のアルバイトをしていますか。バイト中に三日月形の物を見たりしたら変身してしまうのでしょうか。

 

SKET DANCEのキャラクターが登場した時、嬉しかったです。再登場の可能性はありますか。    と書きました。

 

ウイッチウオッチが好きな人がたくさんいました。

ウィッチウオッチにはたくさんファンがいるのだなと思いました。僕もその一員だと強く思いました。僕も、そのファンの一員になれてうれしかったです。