ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023年の思い出 スパイウオッチ ウイッチウオッチ スケットダンス

2023年の思い出

今年はウイッチウオッチの真似をたくさんしました。

今年はウイッチウオッチのイベントに参加してウイッチウオッチやスケットダンスが好きな人と交流したり同好のファンに会えてよかったです。

篠原健太先生のインタビュー記事を見れてよかったです。それを見てくれた人がいてその人がスケダンやウイッチウオッチが好きな人だったことは大変良かったです。

今年はウイッチウオッチやスケットダンスの話や物まねがたくさんできて幸せな気持ちになりました。来年も応援していきたいと思います。

僕はウイッチウオッチやスケットダンスが好きです。篠原健太先生、応援しています。長いこと、何年もやってきて答えが出た、一つの形を作ることができた一年だと思います。来年も楽しんで物まねやウイッチウオッチやスケットダンスの事を書いていけたら、僕の好きなこともかけていけたら良いと思います。

今年は大変学びのある良い一年でした。ありがとうございました。